2010.07.31 眠い
22:45
明日は大吉徳売日だというのにな~んにも!
まだな~~~~~んにも終わってない…(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
ヤバいよヤバいよ
そしてホントにもう眠いんですけどー(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

ラブレターも書き終わってないし、プレゼントも包装してないし、着ていく服も、更にいうなら髪をどうするかだって決めてないぞ★
持ち物ってなんだっけ?
どのバックもってくんだった!?
あー なんかもうダメダメな気がする…

取りあえず支度を優先するべきか、寝ちゃって早起きするべきか
こんなの書いてる場合じゃないって事だけは把握した( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
頭も動いてないし、寝ちゃおうか、、、な うん(´・ω・`)
寝た?

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1628-4b0450e1