明日金曜から日曜までの3日間は仙台七夕☆彡
今日は宵宮で花火大会がありました♪
人混みに疲れた~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お越しになる皆さま、熱中症にはお気をつけを

大吉徳売日1部もラストスパートです
ではどぞ☆
doaさんたちがいったんハケたあと、スクリーンには秘蔵映像
まずは☆*:;;;;;:*☆ 【THIS LIFE】のレコーディング風景 ☆*:;;;;;:*☆
メモってないので思い出したのだけ箇条書きで

☆スタジオにさわやかに入ってくる大樹くん
☆Recスタジオで『猫ふんじゃった』を弾き間違えるおーたさん
☆3人で【Bye-Bye デフレーション】の『ふぅ~うっ♪ふぅ~うっ♪』のコーラス入れ
「大田さんファンキーな感じで!」と徳ちゃんに言われながらRecスタジオに入るおーたさん
☆歌入れの大樹くんに内緒でキレイに並んでいる携帯を映す徳ちゃん
☆歌入れ用にものすごく高い位置にマイクをセッティングするおーたさん
 天井に近い位置で、スタッフさんはジャンプしてます(笑)
「自分で煮出したお茶を持ってこれなかったときはコンビニで買ってきて野菜ジュースを飲んでます」と唐突に語りだす徳ちゃん
☆大樹くんのドリンクボトル
 「マイクスタンドと同じ人にやってもらってるんですけど
 コレは古い奴だから剥げてる…
 (底を見せながら)スケ○椅子っぽい」

 ピー音入ってます(爆)
☆何の曲か分からないけど『有言実行、有言実行、有言実行』と謎のセリフをブツブツ言うおーたさん
☆アルバム曲1曲ずつ歌詞などをまとめて書類封筒に入れているのを見せながら、
 【THIS LIFE】を【THIS IS LIFE】と間違えて言ってしまう徳ちゃん…
 タイトル曲/アルバムタイトル間違えちゃダメ(゜Д゜♯)
大;「いいんじゃない」
 徳;「よし、終了!下だけ外して」でアルバム完成♪

続いて☆*:;;;;;:*☆ジャケ写撮影風景☆*:;;;;;:*☆

「(ガレージで)友達のウチがこんなだったら毎日遊びに来ちゃうよね!」と徳ちゃん
☆ソロ撮影でカメラマンさんに「もっと下がって」と言われ、後ろ向きのまま後ずさりするおーたさん
☆徳ちゃんの撮影している前を横切る大樹くん
☆車に興味深々の2人をよそにまったく興味のないおーたさんはワンコの元へ
 犬が苦手なおーたさん
 「大人しいコは可愛いけど、こっち(フレンドリーなコ)はこわいネコ派なんで
「地元が神奈川なんでこういうアメ車とかガレージとか見慣れてるのかも」と徳ちゃん
「ビールの撮影多くない?旅立ちの歌もそうだったし」と大樹くん
 乾杯してるdoa3人「お疲れ様でした~」で撮影終了♪

スクリーンが上がると、司会の方に続いて徳ちゃんおーたさん大樹くんの順で登場
全員グッズのボーダーTを着ています

大;3人揃ってこんな服を着ることないよね
吉;(おーたさんに)一番似合ってない(笑)
大;似合ってないですね~(笑)
吉;出る前に3人鏡の前に並んでみたんですけど
 …おもろい(笑)

徳;結構面白い(笑)

大;FM愛媛でdoaのど~んと歌ってみよう!っていうコーナーがあるんですけど聞いたことある人?
会場から挙手
遠くから来てる人も多いという事で遠くから来た人が自己申請
『宮崎!』の声には会場から励ましの拍手
『愛媛!』という人が現れて
司;タイムリーですね!
大;今日はここで実際にやってみたいと思います
 『doaのファンクラブイベントでもど~んと歌ってみよう!』
 皆さんの嘆き悲しみ喜び苦しみぼやきつぶやきメッセージをボク達doaがメロディにのせてハーモニーにのせて届けようというコーナーです

ホントに流暢だね、おーたさん(*≧▽≦)bb

☆4月に子供を産みました
 子育てママさんにエールをお願いします

大;お子さんがいらっしゃる人とかもいると思うので
 託児所とかあればいいですよね、ライブでも

徳;いいですね、それ!
 ボクらのライブでも
 で、こうやって(赤ちゃんを抱っこするマネ)

吉;誰のライブやねん(笑)
徳;じゃあちょっと10秒くらい
 打ち合せするんで

吉;15秒くらいください
ステージ後方に少し下がり、何やら打ち合わせる3人
ホントにすぐに戻ってきました(☆o☆)

『ママ~ ラララ~♪
 大変だけど 子育てママさん
 頑張って♪』


本当に早っ!
で、この時思ったんだけどdoaどんの曲っておーたさんが作ってるの?
ラジオだと見えないから徳ちゃん作なのかと思ってたのだけど
この時の感じだとおーたさんなんだよね~

☆doaを通じて友達が増えました
 これからもよろしく

大;ファンの皆さんが繋がってて
 お手紙とかいただくと繋がってるってよく聞く
 皆さん仲良くしてくださいね
 今メールとかネットとか…そんな時代だよね

徳;今はアレでしょ?
 ツイッターとかなんでしょ


『会~えて 良かったよ~
 これからも ずっと ずっと
 仲良くしてね』


大;またいつかやりましょう
まとめに入るおーたさんに
徳;ちょっと待って!もう一枚
 doarock会員さんからのお便りです
 大田さんHappy Birthday♪

予定にない徳ちゃんの行動にキョドるおーたさん
大樹くんのせーのっ!

『Happy Birthday to you♪
 Happy Birthday to you♪
 Happy Birthday dear 大田さん♪
 Happy Birthday to you♪』


ビックリしてるおーたさんが可愛かったヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
でもこんな紙
サプライズ!
もらっただけで打合せしてないのに、皆さんバッチリ息が合ってましたね
素晴らしい☆

徳;これ知らなかったの大田さんだけなんですよ
大;何でですか?いつ?
徳;入り口でサプライズの紙渡してね
 …後で説明しますよ

あまりの驚きに???が止まらないおーたさんを見かねた大樹くん、スタッフから見本を受け取り
吉;こういうの渡したんですよ
サプライズのお知らせを読むおーたさん
大;ありがとうございます

吉;せっかく楽器持ってるんでもう1曲
 鶴屋さん帰ったかなー?
 鶴ちゃ~ん

鶴屋さんが出てくる
吉;8月11日にアルバムが出ますが
 タイトル曲の【THIS LIFE】をやってみようかな~と
 よろしいですか?


【THIS LIFE】
ジャケ写の撮影風景を見ていたとき、思ったよりカットが多い感じだったので
【FRONTIER】みたいにコレのPV作るよね、きっと

おーたさんのソロパート『咲き誇れ~♪』と上がる所が
『咲き誇れ~♪』と1音下がった感じでした

徳;どうもありがとう
大;ありがとう
吉;ありがとうございます

司;今日の感想を一言ずつ
大;え~ 今日は本当に初のファンクラブイベントをやれて
 長い間(やれなくて)申し訳なかった
 皆んなと過ごせて楽しかったです
 誕生日の歌もありがとう
 うれしかったです

吉;サングラスしてて分からないと思うけど
 今ウルウルしてると思う

涙をぬぐうフリ
吉;大田さんと一緒だけど
 やろうって言ってたけど、なかなかファンクラブイベントができなかった
 常日頃の応援ありがとうございます
 これからもよろしくお願いします!

徳;え~っと あの ボクがなんでハーモニーにこだわってるかというと
 仲間がいないとできない
 ボクは一人ぼっちだったけど、この2人と出会って仲間ができました
 doarock作ろう!って思ったのも仲間を作ろうと思ったからです
 それって神様からの贈り物だと思ってます
 今ちょっとまだ仲間になってない人…
 あの外に(行って)ちょちょっと書いてもらうと仲間になれると思うので(笑)


良い話だったのにオチをつける徳ちゃん
おーたさんが上をふり仰いだり横向いたり…堪えてたんでしょうか?
大樹くんも赤かったらしい

吉;ツアーの時は乾杯♪で締めるんですけど
ハミングバードを抱えなおすおーたさん
大;じゃあ いきましょう
吉;大吉徳売日に 『乾杯♪』
徳;初イベントありがとう 『乾杯♪』
鶴屋;あったかいファンの皆さんに 『乾杯♪』
司会;FMえふぃめ※▼◇(カミカミ) 『乾杯♪』
大;皆んなの笑顔に 『乾杯♪』
大;最後に皆んなで~ぇ
吉;お誕生日おめでとう! 『乾杯♪』

吉;ツアーで会いましょう
大;ツアー10月から始まります
 絶対来てね!


おーたさん大樹くん徳ちゃんの順で手を振りながらハケる
その後司会の方から、お土産の発表がありました
司;吉本さんがスーパーサイア人みたい

出入口でdoaさん柄の金太郎アメをいただきました♪
以前に『どあめ』もあったし、アメ好き!?
やっぱり徳永飴から始まってるのかしらねー

1部はコレにて終了
2部もupするつもりだけど、ほとんどメモれてないという…(≧△≦ )
ニヤニヤ・・・
オツカレ!
あっ
こんばんは☆
1部レポ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1632-bc5dc0d9