2010.08.10 THIS is LIFE
19:47
徳ちゃんがツイッター始めたみたいなので フォローの為 やる気はなかったツイッター始めました
でもまだ携帯登録してないし、あんまり自分ではつぶやかないかなーと思う(´・ω・`)
ツイッターってガラゲーよりiphone向けのガジェットだよね

そして昨日はdoaのライブツアー当選のはがきも到着
仙台/東京は確定したぜっ!

そしてそして今日はdoaの【THIS LIFE】フラゲ日~♪
お昼にチャリかっ飛ばして行ってきましたよ、新星堂!
予約もちゃんとしてたし、棚にも何枚か並んでた( ̄(エ) ̄)b
ポスターはないけど仕方あるめぇ
レジに向かい、予約票出すと普通にお会計
…バッジの引換券は?((( ̄д ̄井)

「引換券ついてるはずなんですけど…」と自己申告
店員さんは色々探したり、検索したりしたあと、
「そういうものはついてませんねー」の一点張り
そんなわけあるか( ̄△ ̄#) ウラー

ここで引き下がったらネット諦めて、暑い中わざわざ行った甲斐ないじゃん★
「HPで見たんですけど、絶対付いてます!」と頑張って、探してもらいました
何度もある/ないを押し問答して、最終的にPCでdoaのオフィを開いてもらって確認
「あー…」と発した店員さん
何度もじっくり見た挙句「正式な発売日は明日なので、届くのは明日かもしれませんねー」と||||||||||(*TдT)ガーン|||||||||
『届いたら連絡します』と決着がつきました

そんなレジでの押し問答の中、daifukuは後ろを通るおっさんっぽい気配を感じてました
その瞬間!背後からdaifukuを片手抱きするように背中を触る他人の手!!ヒィィィィィ(|||▽|||;ノ)ノ
慌てて身体をそらすと、わざとなんだか、よろっとしたんだか、おっさんがdaifukuの背中を抱きかかえるように触っていました
なんかモゴモゴ言いながら去って行きましたが、まさかの店員さん全スルー(ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`
この状態で一言も声かけないってあるかな~
どっちに言うにしろ『大丈夫ですか?』くらい聞かない??

この前まで親切丁寧だった新星堂の店員さんが、最近だんだん質が落ちてきてる気がするー
店舗も縮小してるし(4,5Fがなくなった)、質の低下はCD不況のあおりなのかしらね
それとも暑くてdaifukuがイライラしてただけですか( ・◇・)?(・◇・ )

なんやかんやでALだけは無事get☆
今聴いてる最中です
ライナーの大樹くんの笑顔が可愛いねぇ
アイドルっぽい(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに購入後ウチに直帰したら
、引換券入荷になりました」と留守電が入ってました
…ふ、ふ~ん o(*≧□≦)o シンジラレルカー!!
みどり
躊躇せず。
うはははははは。
ツイッター
・・・

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1636-438d0c13