2010.08.12 パタパタと
23:26
おあしに羽が生えて飛んでいく~( ̄△ ̄ ).。o○

『アノ人』の雑誌発売情報見て、チェックしながら買おうとしてました
smart買って~
DIMEチェック☑
今日はFRaU & WHAT's IN?☑
全部買いだよ…
だって だぁ~って!全部撮り下ろしっぽい&切り口も違うインタビュー
すべてが問答無用のステキング

オリ☆スタまで間があるにしろ、GQ JAPANは表紙&巻頭インタビューなんでしょ
結局全部購入じゃんε=(≧Д≦_)
うれしい悲鳴ではあるけど、ボディーブローがじわじわ効くわー
MUSIC FOCUSはdoa特集
詳細は見てのお楽しみ♪として、何故か全部カメラ目線を外した斜めからのインタビューでした
CMも捕獲できてうれしいぞっと
『アノ人』のCMもNew ver.でしたわ

お盆で帰省しなきゃなので、明日には【大吉徳売日】全部上げます
今日はもうギブ飲みすぎ
とにかく台風が行ってくれてよかった★
あ~
MUSIC FOCUS

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1638-18d3448c