2010.09.01 3D
23:32
この気温だとまだ『夏』認識でいいよね?
あまりに暑いので、ホラー映画三昧です(爆)
スカパーも気を使ってるのか、正統派ホラー映画を連日放送してます☆
昨日は【サイレントヒル】録画してたの見ました
ゲームが元ネタのこの映画、雰囲気がとても良かった★
アレッサとシェリルの関係って子供?孫??
そこがよく分からなかったけど、クリーチャーが大仰じゃないのが◎
シビルは復活して欲しかったな~
タイトルって『静岡』が元なんだねw
wikiで見てちょっと笑った

【ソウ】も無事に5まで終了♪
ソウはホラーって言うより、ひたすら痛いヽ(+∇+)ノ アカン、、、
うわっ!コレ痛そう!! あぃだだだっって言いながら見ました
6もレンタル行かなきゃな~

今年の10月30日にはシリーズ完結編の7作目・ソウ ザ・ファイナルが3Dで公開されるみたいです
daifuku まだ3Dの映画見に行ってないのですが、初体験をホラー映画で飾っていいものかどうか考え中(-"-;)

ちなみにジグソウのビリー人形がドン・キホーテで発売だそうです
【コワ過ぎて苦情もの?『ソウ』に登場する世にも恐ろしいビリー人形マスクがドン・キホーテにて発売!】
えっと、、、欲しくはないな…(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1649-28b69054