2010.09.02 拾った♪
18:18
ツイッターしてるとブログに上げ損ねてる(笑)
大樹くんお誕生日おめでとう♪
★。、:*゜☆。.:*:・'゜★。、:*: Happy Birthday 。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:
素敵な渋~~い大人の男になってください(* ̄m ̄) ププッ

もうそろそろDY show 2日目も始まるのか
昨日の飛び入りが徳ちゃんなら、今日はおーたさんなんだろうな
皆さん楽しんできてくださいね♪
オフィにはまだですねぇ
ゲッカヨのHPにインタビューが載ってます

【ゲッカヨ on Web】
doaさんたちの紹介で
確かな音楽知識に裏付けられつつもユーモアあふれるキャラクターの低音が素敵なベース&ヴォーカルでリーダーの徳永暁人
一見クールでさわやか担当でありつつ大阪スピリットみなぎる若手中音域ヴォーカルの吉本大樹
一番の高音を担当する気さくな年長テクニシャン、ギター&ヴォーカルの大田紳一郎


ゴメン、、、年長テクニシャンおーたさんに爆笑した(_≧Д≦)ノ彡☆
きゃはははははははははは。
UPありがとうです

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1651-418ad166