2010.09.06 意外にいる
20:07
夕方PCしてたら雷がゴロゴロ
雷見てるのは結構好きなので(えー)怖くはないけど
PC起動はヤバいよねぇ…と終了★
メールとか溜まってるし色々見たかったんだけどなー
夜は飲むからあんまり触れないんだよね
結局今は雨も降ってないし虫の声が聞こえてます

そういえば昨日買い出しに出かけていたら白い軽の『178号』発見!(☆o☆)
車のBGMはもちろんライブに向けてアルバムかけてるのでテンション上がりました

アチコチ行った後の帰り道、前の車は黒の四駆
そしてそして またしてもナンバーは『178号』(≧▽≦)

なんだ?結構仙台には居るの!?
アレって何台くらい登録可能なもの?
普段はあんまり気にしてないのだけど、偶然にビックリしました
ウチも次の時はそうしようかなぁ.。o○
意外と
普段は…

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1653-ad28e478