2010.09.30 諭吉の旅立ち
00:10
というわけで今回の収穫( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
げっとん♪

今回は結構欲しいものが多くて、厳選して買ったけどこんな感じ
パンフ
タオル
Tシャツ×2
メタルストラップ
レザーブレスレット

ストラップはレザーと迷ったけど、革の赤い感じが可愛かったのでこっち
ジャージは最後までものすご~く悩んだ(゚Д゚≡゚Д゚)
お財布が軽くて断念★
TシャツはショップのおねーちゃんのおススメでMサイズにしてみたけど大きかったーo(TヘTo)
イイ感じのパジャマにしたいと思います…(写真は1回洗濯したのでヨレてますw)

ガチャガチャは×4
最初に出たのは黒リストバンド、カーキブックカバーキープ
リールキーホルダー、黒傘手カバー
何がどう変わっていったのかはもう覚えてないけど(爆)
これが最終的に白リストバンドとミサンガに変わりました( ̄(エ) ̄)v

ミサンガ、今日初めてどうかなぁ.。o○って作り方見てみたけど
…ムリかもしんないΣ(|||▽||| )
結構面倒そうだよ!?
不器用なdaifukuには難しいです
行ってきました!!
好き♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1668-5beebc72