2010.10.06 You are my sunshine
21:16
泣けた 。+。゚.:。゚::。+。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。゚+。::゚。:.゚。+。
今日帰ってきたら、ポストに『アノ人』に22日に出した手紙のお返事が入ってました!
なんかもう感無量

1週間くらい前に『22日に出した返事が届いた』って書いてる人を見かけたので、もうすっかり完全に諦めていたのです
なのでハガキ見ても『なんだコレ!?』状態
宛名を裏返して見て驚愕しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

いつもならラブレター書いてるトコだけど、今年は本当に色んなことがあったので
あまりにも胸に溜まりすぎた出来事が重くて グチとも告白ともつかぬ言葉を綴ってしまい
お返事いただけたことで『頑張れ!』って励ましてもらえたような気がして泣いちゃったよil||li(つд-。)il||li

これでまた明日からやっていけます
本当にArigatoございました
良かった良かった
良かったですね(≧▽≦)/
(;ω;)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1672-1fef4011