2010.10.07 突然すぎて驚く☆
20:02
昨日の深夜BSでやってたリーダーの演奏は今日起きてから見ました( ̄▽ ̄)b
最近寝ても寝ても眠いの
そろそろ冬眠の時期なのか(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
ライブには行けなかったので、3曲だけでもみられてうれしいです
っていうか3曲も放送してくれたことが驚き

しかしハイビジョンってスゴイね~
なんていうか 毛穴まで見えるってこういう事かと☆
ブルーレイさんとかもこんな感じなんでしょうか?
未だアナログ放送の我が家では見かけないクオリティに驚いたよ
アレって逆に細かく見えすぎて、特撮とか時代劇見たらさめないのかな~?


さっきdoa友さんから頂いたグッデー☆サンデー聞いてたら、急に名前呼ばれて驚いた(☆o☆)
大吉徳売日の後に送った奴
まさかこんなに早く読まれるとは…
連日の嬉しい出来事にシアワセいっぱいです
ダーリンたちに愛されてるな~♪バカ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1673-e1e38173