2010.10.25 3匹目のねずみ
22:37
久々過ぎてどうしようって感じです★
ブログ始めてからこんなにコーシンしてなかったことってないと思われ
なんかもうすいません…(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
先々週?かな??
以前にもありましたが、週末にまたもやマウスがOut of controlになりまして
見てみたら見事にコードに狩りの後が…(゜Д゜♯)
瀕死のねずみさん

意外と近場では調達できないもんですね、マウスって
普段は買いに行きにくいものってネットで購入するもんで気が付かなかったo(TヘTo)
うっかり週末にも調達できずに週を越し、昨日ようやく購入しましたー

2週間ぶりに開くパソコンとか、溜まりまくった3ケタのメールとか、処理するのが恐ろしいです(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル
取りあえず皆さまの所に遊びに行くのはもう少し遅れそうです…すいません(*TДT)=з

しかしさ… ウサギじゃないんだからコード噛むのやめようよ……
感電したらどうするのさ
なにが?

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1675-c7427ff3