2010.10.29 飲み放題☆
21:21
先日久々に外飲みしてきました~ヘ(゚◇、゚)ノ~
お店は決めてなかったのですが、行く前から『今日はワイン!』の気分で
しかもバルとか立ち飲みとかそーいう感じで飲みたかったので、
仙台駅前あたりのお店を歩きながら探してたら、どこもかしこも満席(´・ω・`)
仕方なく東口に移動してキープの気分でいたお店に向かうと『本日貸切』の文字
しくじったー

一度コレ食べたいとか飲みたいとか思うと気持ちの切り替えが難しい…
東口はあまり行く機会がないので、その辺をブラブラしながら別のお店を捜索
そしたら近くに見えるワイン食堂の看板( ̄▽ ̄)b
入ってみたら当たりでした♪

【Cantine Reposer(カンティーヌ ルポゼ)】
90分飲み放題(2,100円)の内容が
 ◇赤ワイン 3種
 ◇白ワイン 3種
 ◇スパークリングワイン 1種
 ◇ビール3種(ブラウマイスター・琥珀の時間・ハートランド)
ワインとビールがあれば!なdaifukuには至福
もちろんこれ以外にも色々取り揃ってましたが、飲み放題全制覇に命かけてきました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
飲み放題にワインが入っていることはよくありますが、ちゃんと飲めるワインの時ってまず無いのですごく良かったです

料理もワイン&ビールに合う感じのものばかりで美味しかった☆
また行きたいな~ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1678-fb182f75