2010.12.12 年の瀬
18:37
ず~っと懸案事項だった美容院にやっと行ってきました♪
久々デジタルパーマもかけたいな~と思っていたので、前回開発したところに電話したところ
『縮毛矯正とデジタルパーマは一緒にできません』と断られ((( ̄д ̄井)
今までの所でやると出費が半端ない

ホットペッパーに載せるような美容院はダメだって言うけど、他に新しいとこ開拓するの大変だよねー
仕方なくじっくり見比べて決めました★
行ったのは街中から遠く離れた山の上
出来上がりには取りあえず満足したのだけれど、2度と行かないと思う
遠いのもあるけど、とにかく手際が悪い凸(-"-;)

混んでたせいもあるけど、担当者が入れ代わり立ち代わり
合間合間の待ち時間も長くて シャンプーも含めたら5,6人に髪いじられました
腕は悪くないんだけど、担当者も『どこのホスト?』って聞きたくなるほどのチャラいイケメン
思えばイケメンにときめかなくなって久しいなー(笑)(*TДT)=з
まぁ お手頃価格で済んだし、ライブにも間に合ったし良しとします

ところで美容院で持ってこられる雑誌にドキドキしません?
今回は若めの雑誌が多くて『勝った☆』と思った(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1694-b40ce1cf