2010.12.14 ジャンクなモノ
23:25
今更ながらとは思っているのですが、やっぱりやらねば★と怠け心に喝を入れながら頑張ります!

取りあえず11月20日(土曜日)仙台CLUB JUNK BOX分
間もなく1ヶ月になろうかという…(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
メモの解読できなそうな不安を抱きつつ行きますよ~
ほぼon timeでステージ後方からサポメン登場
大楠さん鶴屋さん森本くん
森本くんのギターでジャーン!とノーコントロールのイントロ始まり
それに合わせて徳ちゃん登場
おーたさんは東京と同じく片足ジャンプで
少し間をおいて歌始まりギリギリに大樹くん

吉;仙台~!
【ノーコントロール】
おーたさんはハミングバード
徳ちゃん白ベース

東京分をまだupしてないから、衣装はこちらで
大;グレーT、青系チェックのロングシャツ・後ろに共布のヒモを結んでて可愛いw、もちろんベルボ
吉;白T、ジーンズ、…ジャケットだっけ!?
徳;黒T、、黒ベスト、ジーンズ だったかな…解読が困難です(-"-;)

『リンスとシャンプー間違えた♪』で徳ちゃんの髪を触る大樹くん
『ライバルに離される♪』では徳ちゃんのノドあたりを突っつくフリ

徳ちゃんのネックレス、前日のラジオの時と同じだと思ったんだけど、自前?

【Imagine】
おーたさんの髪が長くて、ホントカッコいい(〃∇〃)
伸びた前髪もステキです♪
daifuku 心底ロン毛が好きなのだなうふふー

『俺なりに守るから♪』で自分を指す大樹くん
おーたさんが間奏でピョンピョンしてるーε=(≧Д≦_)
その後は大樹くんと背中合わせでギター弾いてました
最後の『迎えに行くよ♪』はマイクを右手で支えるおーたさん

吉;仙台、久しぶりー
 歌って歌って歌いまくるぞー!
 おらー!!


【君だけに気づいてほしい】
徳ちゃん白べ
おーたさんが近づいてキター!けどこっちみてない(´・ω・`)
この曲のときおーたさんのギター弾きながらの動きが大きかったです
逆光/シルエットでもステキ゚・*:.。..。.:*・゜( ̄▽ ̄) 。. .。.:*・゜゚・*
wow wow wow♪を口ずさみながら弾いてました

流れで両手クラップしながらハミングバードに持ち替え
【自由形~フリースタイル~】
徳ちゃんのコーラスの声が力強かった☆
大樹くんは最初徳ちゃん側へ
次おーたさん側へ
この曲の時、徳ちゃんベース縦抱きして弾くよね
東京の時も気になってた
ベースのネックを撫で上げるようなちょいエロの仕草で(笑)

サビは真ん中のマイク3人で
おーたさんがピック投げましたー

徳ちゃん真ん中へ
大樹くん右へ with タンバリン
【I wish】
一番歌って仙台~!と叫ぶ徳ちゃん
2番最初ずっと下向いてギター弾くおーたさん

徳;どうもありがとう

吉;楽しんでますか?
 久しぶりに帰ってきました仙台!
 Yeah!
 毎年ココに来るの楽しみにしてます
 ボク達のイメージって仙台って寒いんですけど今日暖かい
 大阪と変わらないw
 仙台を堪能してます
 みんなは牛タンを堪能してたみたいなんですけど、ボクはまだ
 楽しみは後に(笑)
 8月にアルバム【THIS LIFE】出しまして

おーたさんと徳ちゃん ぺこりと頭を下げる
吉;聴いてくれましたか?
 聴いてない人!?
 (指差して)、もぐら叩きみたい(笑)
 ボク達3人ともこだわって作ったんですけど、こだわる部分が変なところが…
 説明を徳永さん

吉;ICレコーダー いつも持ってますよね?
 何してるんですか(笑)

徳;街の音とか録るのが好きなの(笑)
 今回はdoaが60年代にタイムスリップしたらどんな風かな~って

吉;60年代 テープない
徳;曲に入ると音が悪くなる(笑)
 本当は良い音で録ったけど、それをテープに録り直して録った
 でも足音は最新鋭の良い音で録ってます(笑)
 何度も10回くらい録ったから

吉;来て、録り直して、
 そういう無駄なものも(笑)

徳;末永くご愛用いただきまして(笑)
 今日はいきなり良い音で聴いてもらいましょう
 せっかくなんでね


【Always in my heart】
おーたさんはこげ茶のギター
そういえば去年までとギターストラップの色が一色変わってますねヲタ
詳細は各自お確かめください(爆)

【かすうどん】
この歌はやはり真顔で歌いきらないと難しい(笑)
最後は大樹くん後ずさりしてぺこり

【Route 26】
おーたさん赤茶のギター
徳ちゃん白べ

『元気やったか?♪』おーたさんの横で歌う大樹くん
徳ちゃん 声が出てた
『優しさ ありがとう♪』でちょっと詰まった
徳ちゃん笑ってる
最後の方3人でリズム揃えて動いてたような?( ̄▽ ̄)b

吉;ありがとうございます
 え~とボクら関西拠点にしているので2曲続けて関西弁の曲をお届けしました

徳ちゃんの前髪が汗で真ん中分け

吉;『かすうどん』って知らないでしょ?
 インターネットとかで調べてください
 『Route 26』は大阪走ってる国道です
 グーグルアースとか見てみたらええんちゃうの?(笑)
 音楽の話もしましょうかね
 【THIS LIFE】8月にイベントとか、春に旅立ちの歌を出しまして

大;doaは3人共作詞をするんですが
 『旅立ちの歌』はボクが書きました
 普段話す言葉で詞を書くのがいつも決めていることなんですけど
 曲は徳永くんがみんな曲書いてて
 詞は徳永くんからもらって3人で書く
 メロディが何を言っているのか 日々聴きながら詞を書く
 面白い
 曲作った本人が思うより真逆の歌詞書いてたりして
 ラジオとか取材で徳永くんが『実はこんなキモチで作った』とか
 そうだったの!?って(笑)
 『旅立ちの歌』はピアノ曲

おーたさんのマイクスタンドからピック落下w
大;ピックが落ちましたけどねっ(笑)
 普段はアコギで作ってるのでピアノの印象が強くて
 すごく印象に残る
 どんな詞作ろうか ずっと考えてて
 『旅立ちの歌』を聴いてる時、昔の友だちとか
 住んでた部屋とか浮かんできて書きました
 前に向かって進めたらと思って作った曲です

会場から拍手
大;ありがとうございます
 ではボクらの14枚目のシングル曲を聴いてください
 『旅立ちの歌』


【旅立ちの歌】
センターに徳ちゃん、赤べ
おーたさんはハミングバード
上向いて歌うおーたさんの首の腱がスゴイな~
鎖骨もクッキリしててキレイ

徳;どうもありがとう

【I Sing】
『手を繋いだ 抱きしめあった♪』の所、おーたさんのコーラスがCDと違う!
その次のAh~♪のコーラスは下からライトアップ
ちょい怖っ(爆)

最後はラ~ ラランラー♪と会場とコーラス
テンポはおーたさんの左手で
おーたさんか大樹くん;ありがとう

おーたさん真ん中に来たキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!
【WANDER THE WORLD】
徳ちゃん・おーたさん・大樹くんの並びで
徳ちゃん大移動だなw
赤いライトが雰囲気を盛り上げます

おーたさんハミングバード
この歌大好き
おーたさんのザラッとした声がヤヴァイo(*≧□≦)o!!
何もう超カッコいいんですけどー!!

大;ありがとう!

徳ちゃん真ん中に
【大人ラプソディ】
徳;仙台!

徳ちゃん・白べ、おーたさん・こげ茶、大樹くんはコンゴ?
コーラスはおーたさんが真ん中の徳ちゃんに寄って行って
2番はおーたさん 大樹くんの所まで出張w
大樹くんの所のマイクで歌う
『甘い汁だけは吸って♪』のあたりで自分の位置に…忙しいな(笑)
『目覚ましが鳴ってる♪』を叫ぶ徳ちゃん
徳;ギター!
森本くん見せ場
その間おーたさんと徳ちゃん向かい合わせで
最後おーたさんはあちこちに
徳ちゃんくるくる回るw
ピック投げHey!と煽る
徳;Thank you!

長くなったので一回切りま~す
やっぱり日にちが経つと読めなくなるとこ多数…
記憶も薄れてるから補完も怪しいんだよねー<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
マジで頑張ります、うん

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1695-1035c100