2010.12.16 さむー
01:15
今日は冷えると思ったら雪が降りましたよーブルブル((((((*´・ω・`)))))
キーボードを打つ手が冷え切ってる…
しばれるねぃ

そういえば@仙台でdaifukuの前にいた方がポニーテールで非常に マイッタ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタ
あれほどスタンディングでは帽子・お団子・ポニーテールは
周りに迷惑だからやめろとヤメテェ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!
ポニーテールのしっぽが顔とかにビシバシ当たって辛かったよ
その人がノリノリだったから余計に
洩れ聞くお話では色んな場所に遠征してるぽかったのに考えないのかねぇc(・ω・`★)チコットね。

取りあえず続きをいきま~す
『大人ラプソディ』の後からね

大樹くん上着を脱ぐ
吉;ありがとう
 ここでメンバー紹介をしたいと思います

おーたさん&徳ちゃん拍手
吉;on guitar、一番のヤングガイ・森本隆寛!
 on keyboard、最高の癒し系・大楠雄蔵!
 on drums、いつもパーカッションとかやってもらってます・鶴屋雄一!
 ハイトーンボイス・大田紳一郎!

大;こんばんはー!ハイトーンで
吉;そして壊れたリーダー・徳永暁人!
徳;そして我らがボーカル・吉本大樹!
吉;TAKE IT EASY!

【TAKE IT EASY】
おーたさん・赤茶のギター
やっぱりコーラスが最高にキモチ良い曲♪

ハミングバードに持ち替え、ジャーン!って
【ゼロの気持ち】
おーたさんピョンピョン
やっぱりこの曲はテンション上がるよねw
徳ちゃん白べ

1番大樹くんおーたさんのそばに
2番で徳ちゃんがおーたさんのマイクまで
おーたさんは徳ちゃんマイクの前に
大樹くんも右に
おーたさんハモは大樹くんの所で
これだけだと何が何やらわかりませんね(爆)
色々動いてたという事で(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪

徳ちゃんのベースソロが長い
おーたさん『剥き出しの自分に会いたい♪』のトコ
マイクに左手を添えて『あ~~~~~~~~~~~!!!』
最後は『Yeah~~~』って叫んでた
大;仙台!

吉;汗かいてるか?
 ビチョビョになってるか?


【どしゃぶり PaperDriver】
おーたさん・赤茶、徳ちゃん白べ、大樹くんマラカス装着w
並びは普通
コーラスでおーたさんが入れる『Ah Ah a a a~♪』の声がため息っぽくて色っぽい(_≧Д≦)ノ彡☆
徳ちゃんの髪が汗でぺしょってなってる

鶴屋さんのドラムソロから
【Bye-Bye デフレーション】
この曲で盛り上がらないわけがない!って曲
おーたさんがなぜっ!?ってくらいノリノリだ(笑)
前に出てくる
『Fu!Fu!♪』でゲッツみたいに指差す大樹くん

『有言実行!』『不言実行!』も徳ちゃんにかぶせるくらい 前ノリで言ってるおーたさん( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
徳ちゃんカマないな…ちっ(゜Д゜♯)

吉;Yes!
 doaのライブと言えば、みんなに歌ってもらうコーナーがあります
 ついてきてくださいね
 Oh Oh Oh Oh Oh♪(学園天国のリズムで)
 Bye-Bye-Bye デフレーション♪
 Come-Come-Come インフレーション♪
 今夜は牛タン トリプル♪
 国分町パトロール まかせなさい♪(笑)


吉;よし!
 ビチョビチョのリーダー!


徳;Yeah!
 みんな(指差しながら)男子!男子!声出していくぜ!
 男子並みに声が低い女子!いくぜ!
 Oh Oh Oh Oh Oh♪

徳ちゃんのテンションが変だww

徳;独眼竜 政宗♪
 セクシーポーズで 政宗♪(ベースにまたがるようなポーズで)
 今夜は私も 政宗♪
 メチャクチャにしてよ 政宗♪

もう意味が分からない(((o≧▽≦)ノ彡アヒャヒャヒャ
今夜は私も政宗ってなんだよw
いつもはおーたさんばかり見ているdaifukuも徳ちゃんの壊れっぷりに釘づけでした(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハハ

吉;(爆)この徳永さんのテンション超えるの大変だと思いますけど、大田さん!

大;男子並みに笹かま(だったかな?)食べてる女子!
大;Bye-Bye 楽天岩隈♪
 Come-Come 楽天今村♪
 ちょっ!間違えた!もう一回!!

まさかのTake2おーたさん(* ̄m ̄) ププッ
おーたさんって間違えた時やり直し!ってよく言うよね(笑)
声が聴けるチャンスが増えるのはうれしい♪

大;男子並みに…からわざと始めようとするおーたさん
たぶん大樹くんが突っ込んだんだと思うけどすぐ歌に

大;Bye-Bye 楽天岩隈♪
 Come-Come 楽天岩村♪
 Come-Come 星野監督♪
 Bye-Bye 強い楽天♪
 Yeah!


吉;まだまだ歌えるよね
 Hey!Hey!~~(学園天国のリズムで)
 (よろめきながら)みんな大丈夫?
 最後真っ白になるまで歌ってよ
 Oh~~~~~~♪

徳;せ~の!
会場に歌わす
吉;すげぇな
 ビッチョビチョやないか
 ボクら若くないから(笑)
 若作りだから 結構ヒーヒー言ってるw
 さて今回のアルバム【THIS LIFE】
 人生っていう意味なんですけど
 こういう時代、暗い話題が多いですけど
 ライブに来てもらって、みんなの笑顔が見れて
 ボクらのパワーになっています
 また必ず仙台に戻ってきます!
 皆さん待っててください
 これからも一緒に~~~
 歌っていこうや!
 『THIS LIFE』!


【THIS LIFE】
おーたさん・ハミングバード
徳ちゃん・赤べ
最初の徳ちゃんの『Yeah Yeah Yeah♪』におーたさんもハモ入れてた
どっかで徳ちゃん間違ったね★
『強く強く咲き誇れ♪』はちゃんとおーたさん咲き誇ってた
良かった良かった
ここの高音が出てないと喉の調子が心配になる <(´・ω・`)>フゥ…

最後の『Oh Oh Oh♪』のコーラスは真ん中のマイクに3人で
徳ちゃんの滴り落ちる汗が大樹くんの腕に降り注いでたw
ステージはあっついんだろうな~
3人とも息も白く見えてたもん
最後の最後はおーたさんと徳ちゃんの顔が近くてドギマギした
大樹くんがちょっと引いて歌ってた(位置的な意味で)

吉;どうもありがとう


☆*:;;;;;:*☆ Encore ☆*:;;;;;:*☆
サポ徳ちゃんおーたさん最後に大樹くん
吉;アンコールありがとう
 みんなの人生が笑顔でいっぱいになりますよう!
 『いっぱい』


【いっぱい】
大樹くんがマイクから離れてアカペラでサビ部を熱唱
次はキーボードとアカペラで
徳ちゃん・白べ
おーたさん・ハミングバード、頭上で両手クラップ

徳ちゃん、笑顔でニコニコしながら弾いてる
おーたさんは会場見渡してる
うんうんって首振る仕草が多くなったよね
満足そう
首筋も横顔のラインもカッコいいおーたさぁ~~ん:*(〃∇〃人)*:

吉;ありがとう

徳ちゃん頭上で両手クラップ
『FREE WAY』のイントロが始まる
吉;本当に最後の曲です
 もっといい曲を作って必ず仙台に戻ってきます
 皆さん 待っていてください


【FREE WAY】
徳ちゃんは白べのまま
おーたさん・こげ茶
歌の途中でおーたさんの肩を抱く大樹くん

『未来は自分の中♪』では自分の胸を叩く
『頭が痛い♪』では頭を
『心が痛い♪』では胸を触る

吉;on guitar、森本隆寛!
 on keyboard、大楠雄蔵!
 on drums、鶴屋雄一!
 大田紳一郎!

大;Yeah!片手を上げる
吉;徳永暁人!
徳ちゃん ぺこりとおじぎ
吉;そして吉本大樹でした!
 また会いましょう


これにて仙台JUNKBOX分終了☆
東京分はまた後日upします…
メモってても読めない箇所が多くて泣いた。・゚゚・(。≧Д≦。)・゚゚・。
レポは早めにあげないとなーと深く反省しました(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
面白すぎです★★
仙台レポ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1696-237df9bc