2010.12.30 今年も終わりかー
18:03
2010年、あっという間に過ぎてしまったなー
今年最後のコーシンは大阪ラストまで☆
皆さま良いお年を~( ̄(エ) ̄)ゞ
吉;メンバー紹介します!
 on guitar、森本隆寛!
 on keyboard、大阪が生んだ天然癒し系・大楠雄蔵!
 on drums、アコースティックだとパーカッションもやってもらってます・鶴屋雄一!
 そして我らがSingin'man・大田紳一郎!

大;こんばんはー!ハイトーンで
吉;我らがリーダー・ぶっ壊れた徳永暁人!
徳;浪速のボーカル・吉本大樹!
吉;後半戦も盛り上がっていくぞ!
 TAKE IT EASY!


【TAKE IT EASY】
おーたさん・赤茶のギター
徳ちゃん・白べ

ハミングバードに持ち替え、ジャーン!って
【ゼロの気持ち】
おーたさんステージ前の方へ

2番で徳ちゃん左に
おーたさん右に
『理想どおりに♪』の前に徳ちゃんソロ長めにあり

おーたさん『剥き出しの自分に会いたい♪』のトコ
マイクに左手を添えて『あ~~~~~~~~~~~!!!』

大;大阪ファイナル~~!
【どしゃぶり PaperDriver】
おーたさん・赤茶、徳ちゃん白べ、大樹くんマラカス
歌が始まると何やら黒い傘持ったw スタッフさん達6人登場
メンバーに傘差しかけたり、歩いたり(* ̄m ̄) ププッ
何か書いてるぞ…とは思ったのですが、最後ステージに並べて置かれた傘にはそれぞれ
[3月] [19日] [九] [段] [会館] [来てね!]と書いてありました
行くよ!
行くともさヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
あっ、この日も『Do you♪ Do you♪』は長めで

鶴屋さんのドラムソロから
【Bye-Bye デフレーション】
おーたさんハミングバード
徳ちゃん赤べ

Fu!Fu!はホント楽しいσ(≧▽≦)σ
『有言実行!不言実行!』大樹くんが言ってる方をチラ見するのもお約束☆
おーたさんが楽しそうに歌ってるだけでシアワセになる

吉;Hey!Hey!Hey!
 doaのライブはみんな歌ってなんぼや!
 みんな歌ってや
 Oh Oh Oh Oh Oh♪

 Bye-Bye-Bye デフレーション♪
 Come-Come-Come インフレーション♪
 迎えてしまった 千秋楽♪
 Bye-byしたくない THIS LIFEツアー♪
 しゅーん(´・ω・`)
肩おとしてしょんぼりと

大;いくぞ!!野太く
 doa並みにこのツアーが終わってほしくない女子!

 Bye-Bye バイキン予防に 手洗い♪
 Bye-Bye バイキン予防に うがい♪
 Bye-Bye バイキン予防に うがい手洗い♪
 Bye-Bye Bye-Bye バイバイキーン♪

1音ずつ上げて歌っていくおーたさん
声が…出ません……(´・ω・`)
そういえば、仙台では大樹くん徳ちゃんおーたさんの順だったのに、この日はおーたさんが先だったね
徳ちゃんがオチ担当だから?(笑)

徳;みなさんお待たせしました
 男子!男子!男子並みに声が低い女子!
 Oh Oh Oh Oh Oh♪

 ナニワの 通天閣♪
 先っちょ太りの 通天閣♪!
ゼスチャーでソノ形を作る徳ちゃん(爆)
 今夜は私を 通天閣♪
 メチャクチャにしてよ 通天閣♪
 オッケー!

オッケーじゃないよ(((o≧▽≦)ノ彡アヒャヒャヒャ
大樹くんは顔をいや~んって感じで隠してました(笑)

吉;通天閣に怒られんで!?
 最後メッチャ長く歌うから
 白くなるまで歌ってや!
 Oh~~~~~~♪

徳;せ~の!
会場に歌わす

声援に
吉;おるでー
 いや~ アツいね
 燃え尽きました
 ボクたち若くないんで
 たぶんボロボロですよ
おーたさん指して

そしてまたチューニングしててポロ~ン♪と弾いてしまったおーたさん(* ̄m ̄) ププッ
名前呼ばれると反応するけど、絶対話聞いてないよね?
表情がそうだもん(笑)
吉;何で弾いたん?
 しゃべってんねん!(笑)
 今日でライブツアー【THIS LIFE】も千秋楽です
 終わっちゃう
 アルバムもツアーも【THIS LIFE】っていうタイトルなんですけど
 色んな生活、人生、色んな意味を持っている言葉
 たぶん毎日Happyな人なんていない
 しんどい事の方が多い
 楽しいことより苦しいことの方がある
 ボク達も歯くいしばってやってることが多い
 日常で使う言葉をで詞を書くことを目指してる
 言葉で笑ってって言っても
 こんな笑顔にならない
 今日ここに来てくださった
 なんばHatchに来てくださったみなさん
 普段見れない顔が
 笑顔が見れた
 本当に出てる笑顔になってもらう歌を
 ライブでこれからもやっていかなければならないと思ってます
 これからもいい曲を作っていきたいと思います
 これからもよろしくお願いします

おーたさん&徳ちゃんペコリとお辞儀

吉;歌いますか!
おーたさん・ハミングバード
徳ちゃん・赤べ
最初はおーたさんのギター一本で『Oh~ Oh~ Oh♪』のコーラス
みんなで手拍子
吉;ありがとーう!

【THIS LIFE】
『強く強く咲き誇れ~~♪はちゃん咲き誇ってました
千秋楽、ジンとくる

最後の『Oh Oh Oh♪』のコーラスは真ん中のマイクに3人で

おーたさん、口パクで『ありがとう』(〃∇〃)

☆*:;;;;;:*☆ Encore ☆*:;;;;;:*☆

サポ徳ちゃんおーたさん最後に大樹くん
吉;みなさん、アンコールありがとう
 みんな明日から笑顔でいっぱいになりますように


【いっぱい】
大樹くんがマイクから離れてアカペラでサビ部を熱唱
ちょっとファルセットがキツそうだった
徳ちゃん・白べ
おーたさん・ハミングバード、頭上で両手クラップ

吉;最近新しい曲が出来ました
 『Now and Forever』

【Now and Forever】
まさか千秋楽で聴けるとは思わなかったー
大阪行って良かったです
おーたさん、赤茶
徳ちゃん、白べ
内容は前回落としたのでそっちで

吉;ありがとう

『FREE WAY』のイントロが始まる
吉;本当に最後の曲です
 大阪ありがとう!
 もっともっといい曲を作って
 みんなの笑顔にあおうぜ!


【FREE WAY】
徳ちゃんは白べのまま
おーたさん・ハミングバード

『未来は自分の中♪』で会場を指す大樹くん
『頭が痛い♪』では頭を
『心が痛い♪』では胸を触る

おーたさんと徳ちゃん、向かい合って弾く
『未来は自分の中♪』の後
『自分らで作っていこうぜー!!』と叫ぶ大樹くん

吉;ありがとう
おーたさん、口パクで『ありがとう!』って何回も何回も言ってた:*(〃∇〃人)*:

吉;on guitar、森本隆寛!
 on keyboard、大楠雄蔵!
 on drums、鶴屋雄一!
 Singin’man、大田紳一郎!
 リーダー、徳永暁人!
 そして吉本大樹でした!
 また会いましょう


最後みんなで肩組んでお辞儀
そしてサポたちとハグ
森本くんがメッチャ泣いてて『お兄ちゃ~ん』って感じでおーたさんにハグされに行ってるのが微笑ましかったです

19:59終了
お疲れ様でした☆
大阪完成!

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1704-ac8c077e