2011.01.05 
18:07
昨日はフル残業のあげく 飲みすぎてうっかり寝落ちしてしまいましたヘ(゚◇、゚)ノ~
今年もこんな感じでゆる~く頑張りたいと思います

年明けはケータイで『アノ人たち』の新曲情報でテンションがあがり
ご挨拶で髪の伸びたお姿にうっとり:*(〃∇〃人)*:
ソロDVD発売前にはきっと確定情報もくるよね?
うふふー 春が楽しみだ
トップのフラッシュで『パラノーマルアクティビティみたい…』と思ったのはナイショ(爆)
いや、あーいうホラー映画系の映像あるじゃん!

そしてそして今日の夜はスカパーで坂崎さんの再放送♪
この前のBSバージョンか? 見逃したネクストバージョンか?
録画準備はオッケー( ̄▽ ̄)b
こちらも楽しみに見ま~す
ズームインが3月で終わっちゃうそうな
バードが好きなんだけどなー
めざましは あの内輪受けの雰囲気がキライで見ないし…(-"-;)
朝の番組これからどうしよう( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
こんばんは

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1707-40905e9e