寒いー!! {{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ
粉雪が舞ってると寒さも本番だな~と思うよ
キツネの嫁入りならぬ、晴天でも雪舞ってたし☆
寒がり&冷え性のdaifukuには辛い季節です( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

連休はアレなので、今日中に1部は完結です
ではどぞ
大樹くん真ん中へ戻り
吉;皆さん、ツアー来ていただきました?
 ツアー同様、後半戦も盛り上がっていきますか!


【ノーコントロール】
おーたさん、ハミングバード
徳ちゃん、白べ
イントロで大樹くん「2010年 ありがとう!」

『リンスとシャンプー間違えた♪』でおーたさんの髪をやらしくw触る大樹くん
ツアーでは徳ちゃんにだったよね
『Hey Hey Ho♪』のコーラスは大樹くんがおーたさんのマイクで一緒に
『ライバルに離される♪』もおーたさんを軽く突っつくフリ
おーたさんがニコニコしてて、やけにうれしそうだった(* ̄m ̄) ププッ

歌が終わり、水を飲もうとするおーたさん
でもスタッフにギターチェンジに来られて、
一回キャップ締めて水置いて、ギターを交換してから再び給水
仕草が可愛いぞ(_≧Д≦)ノ彡☆

おーたさん・赤茶のギターにカポ
カポも赤いメタリックな奴で初めて見たかもしれん(`・ω・´)キリッ
徳ちゃんは白べのまま
大;年末ー!
【どしゃぶり PaperDriver】
最初は違和感ありまくりだった徳ちゃんメインのどしゃぶりも
こんだけ聴くと慣れるというか…
既に大樹くんの聴くとアレ!?って思うようになったなー

『道しるべはどこかにきっとある♪』
『あ~~るぅ♪』みたいな伸ばし方で歌うおーたさん
ノリノリで歌ってるので髪がピョンピョンしてて可愛かったぁ:*(〃∇〃人)*: 

鶴屋さんのドラムソロ
その間におーたさん・ハミングバード
徳ちゃん赤ベにチェンジ
【Bye-Bye デフレーション】
大樹くんの歩き方?フリ?が滅法面白かったw
ちょっとフレディ・マーキュリーっぽいというか
そういえば正月はカップヌードルのクイーンver.何回も見たなー
段々声の人が似なくなってきてますよね★
~閑話休題~

『髪型 リノベーション♪』で自分の髪を触る大樹くん
誰も本人ですらも一言も口にしなかったけど(笑)
みんなちゃんと髪切ったのに気づいてましたよ( ̄▽ ̄)b

おーたさん可愛い ノリノリ♪ってメモに書いてる
改めて言うのもなんですが、おーたさんは可愛い( ̄^ ̄)キッパリ!

最後『Hey! Hey! 世界を変えろ!!! 』で3人揃って叫ぶdoaさんたち

おーたさん・赤茶のギターにカポ
徳ちゃん赤ベにチェンジ
吉;暑っついわ~
 今年2010年も終わりです
 素晴らしい年
 今年もあと6日、あっという間だった
 年賀状まだ全然終わってない

会場の『え~!?』の声に
吉;大みそかに毎年書いてる(笑)
チューニングに余念のないおーたさん
吉;来年は充実した1年にしたい
 2011年3月には九段会館でホールライブ
 新しい曲もできました
 他にもボクたちの中で色々考えてる事もあり
 (徳ちゃんを指して)リーダーがプランニングをすると思います
 色んな事にチャレンジしながら
 2010年、やり残した事もある
 あるよね~?(会場に)
 やり残したなーと思っても、2011年に持ち越して
 目標に掲げたらいいんですよ
 ボクたちdoaとしては、今までやってきた中で
 2010年は最高のライブでした
 みんなで一緒に歌いましょう
 いきましょうか


【THIS LIFE】
最初の『Oh Oh Oh~♪』のコーラスは会場とdoaさんたちとで
吉;ありがとう!
イントロが始まり、会場にマイクスタンドを差し出す大樹くん
1番は全部会場に歌わせました

この後おーたさんの投げたピックが…ピックが…
daifukuの手に当たって前方に(──┬──__──┬──)
これほど自分の運動神経のニブさを恨んだことはない★
『あ゛~~!』と思っておーたさんを見ると『残念だったね… 仕方ないよ…』というような表情のおーたさんとバッチリ目が合いました
ホントだもん!妄想ぢゃないもん!たぶん…(´・ω・`)
おーたさん

2番は普通にdoaさんたちの歌で
最後は真ん中で3人で大樹くんのマイクで

吉;良いお年をー!

☆*:;;;;;:*☆ Encore ☆*:;;;;;:*☆
アフターライブの赤いツアT着てみんな登場
おーたさんはWピースでニコニコしてる♪

吉;アンコールありがとう
 2010年もいっぱいの笑顔、ありがとうございました


【いっぱい】
おーたさん・赤茶
徳ちゃん・白べ
大樹くんがちょっと声がキツそうだった

吉;どうもありがとう

吉;本当に最後の曲です
 2010年 未来をどうするのかは皆さんにかかっています
 良いお年を!


【FREE WAY】
おーたさん・ハミングバードにカポ
徳ちゃんは白べのまま
なんか『終わっちゃうんだなぁ.。o○』ってしんみりしたo(TヘTo)
吉;どうもありがとうございました!
 森本隆寛!
 大楠雄蔵!
 鶴屋雄一!
 大田紳一郎!

大;どうもありがとう!
吉;徳永暁人!
徳;良いお年を!
吉;そして吉本大樹でした!
 どうもありがとう!


おーたさん口パクで『ありがとう!』って言ってた

吉;良いお年を
 ありがとうございました
 ありがとー!


18:20 終演
そうそう♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1709-c8f00e10