2011.01.10 こいつは春から
00:10
縁起がいい♪

今年は色々当たってます( ̄(エ) ̄)v
まずはコレ
命の水

ビール1ケース
500ミリ缶っていうのが最近だと珍しい☆
1番搾りは飲み易くていいよね
daifuku的にはクラシックラガーの方が好みですが(`・ω・´)キリッ
贅沢は言わない
ありがたいことです♪

お次がコレ
髪は女の命です
ベーネのローズシリーズのトリートメント
前回ボディケアシリーズがフルで当たったので、一応感想など書いてみますと
 ☆朝の香るボディケアはジェル状でさっぱりしてる
  薔薇の香りは一番感じるかも
  強すぎはしないので使いやすいです
 ☆夜の高浸透ボディ用ミルク
  朝の~よりはしっとり
  べたつかなくて良い
 ☆ボディバター
  ほとんど薔薇の香りはしません
  ~バターの割にはそんなにコクがないかも
  真冬にはちょっと物足りない
 ☆ハンドクリーム
  香りもいいし、サイズが持ち歩きしやすい
  べたつかないのも良いです

最後はコレ
一号機
…あれ!?違うな
コレは去年ラジオで当たった奴だ

どらどらキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
あっ!コッチ
二号機
うふふ~
当たっちまったぃ:*(〃∇〃人)*:
サイン入り♪
しかも『ゲッカヨ様』はおーたさんの字だ

おそろいで
意味もなく並べてみた(爆)
や~ん うれしい
貧乏性なので大事に保管してたんだけど、コレで心置きなく1個は使えそう(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪
みどり

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1712-3435d32f