2011.01.13 パチパチ
17:18
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチ!! 拍手~♪
ではなく本日『アノ人たち』の会報88号到着
もうそんな時期だったっけ?と一瞬戸惑った☆

でら早くね?
いっつも遅配地域なのにな~
そんな事ばっかり言ってるから気を使っていただいたのかしら?
まだサラッとお写真を拝見しただけですが、や~んもうステキ
早くじっくり読みたい:*(〃∇〃人)*:

しかし…怒涛のような連休が過ぎ、なんだかんだ忙しくしているうちに
風邪菌をいただいてしまいましたil||li_| ̄|○il||li
周り中 風邪だインフルだ肺炎だ言ってるんだもん
無事に済むわけないよね~
まぁ 今の所セキ・ノドくらいなのでこのまま軽く済んでほしい(o ̄人 ̄o)
ジックリ拝見はお休みの日までお預けにしま~す

パラパラページをめくってる時、せっかく回避してるのにカレンダー見ちゃうトコでした
たぶんそのショットもあるよね!?
そんな気配を感じてページを閉じた冬の夜
どっとはらい
こんばんわ~~

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1713-306a18b8