2011.01.21 さみーな
20:03
なんか風邪ぶり返した感(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
咳がとまんなくなってきたー★
バイバイバイキン予防に手洗いもうがいもしてたのに…m(。≧Д≦。)m

今日でdoaの晴れ豆のレポは終わりです
そういえば今週のMUSIC FOCUSでちょっとだけ映像が流れたね
皆さま捕獲忘れのないよう( ̄▽ ̄)b
では続きからどぞ
おーたさんはハミングバード
徳ちゃん白べ
大樹くん中央へ

吉;さてさて皆さん『THIS LIFE』ツアーに来ていただけたでしょうか
 サイコーでした☆
 ツアー同様、後半戦も盛り上がって参りますか!


【ノーコントロール】
イントロで大樹くん「良いお年をー!」

『リンスとシャンプー間違えた♪』でおーたさんの髪を首筋から撫で上げるように触る大樹くん
エロいw わざとだ(*≧▽≦)bb
おーたさんも満更でもない顔
むしろ差し出す感じ(* ̄m ̄) ププッ
『ライバルに離される♪』はおーたさんの肩をパンパン叩く
『イヤなこと全部吐き出してしまえ♪』は『吐き出してしまっえっ!♪』みたいに本当に吐き出すように

鶴屋さんと大楠さんの掛け合い
大;Yeah!
鶴&大楠さんの方をチラ見しながらだったので、うっかりマイクスタンドのピックを落としてしまうおーたさん( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
大;今年最後、いくぞ!
 Yeah!

吉;今年最後、盛り上がっていくぞ!
【どしゃぶり PaperDriver】
おーたさん・赤茶のギターにカポ
徳ちゃんは白べのまま
大樹くんは普通のマラカス

『道しるべはどこかにきっとある♪』を『きっとあーーーる!♪』力強く歌うおーたさん:*(〃∇〃人)*: 

鶴屋さんのドラムソロ、超激しい
その間におーたさん・ハミングバード
徳ちゃん赤ベにチェンジ
鶴屋;Yeah!良いお年を~!
鶴屋さんのソロ聴いて、笑いながらピースしてるおーたさんがすごく楽しそうだった

【Bye-Bye デフレーション】
『有言実行』『不言実行』の掛け合いのトコ
徳ちゃんの『焼肉定食』の後
おーたさん『今度こそ有言実行!』( ̄▽ ̄)b
それはおーたさんのおごりでですか?
久々会報企画でそういうのも見たいな~♪

最後『Hey! Hey! 世界を変えろ!!! 』で3人とも叫ぶ感じで

おーたさん・赤茶のギターにカポ
徳ちゃん赤ベにチェンジ
吉;鶴姉ぇ、さっき(ドラムソロ)酸欠になりかかってませんでした?(笑)
森本;おねぇさん、大丈夫?(笑)
鶴屋;大丈夫よ(笑)
吉;暑いですねぇ
 今日外寒いですから 気をつけてくださいね
 2010年も残り、今日入れて6日
 あっという間に終わる
 やり残した事などないですか?

会場の『あるー!』に
吉;みんなそうですよね
 達成できなかったことは、来年の目標にすればいいんですよ
 2011年3月・九段会館でのホールライブ
 一番近い目標ですけど
 新しい曲もできて、目先の目標以外に
 色んなことをやろうと水面下で色々考えてる
 皆さんに楽しんでもらえるよう
 皆さん、色々ありますんで待っててください
 2010年も最高のLIFEでした
 ラストのラストのラストのラストのライブなんで
 いいじゃないですか、声が枯れても(笑)
 みんなで大声で歌いましょう


【THIS LIFE】
最初の『Oh Oh Oh~♪』のコーラスは会場とdoaさんたちとで
吉;ありがとう!
イントロが始まり、会場にマイクスタンドを差し出す大樹くん
徳ちゃんは会場に『歌って♪』と身振りで
1番は全部会場に歌わせました

2番から普通にdoaさんたちの歌で
おーたさん『強く強く咲き誇れ~~~♪』はいつもよりロングトーンで
最後の最後だからか、コレが終わればおーたさんもしばらくノドのお休みが出来るんだろうと思って何だか安心したε=( ̄。 ̄;)フゥ

吉;みんな一緒に歌おう!
会場も一緒にコーラス
最後は真ん中で3人で大樹くんのマイクで、、、と思ったら徳ちゃんがちょっと出遅れて小走りに

吉;心の底からありがとう

☆*:;;;;;:*☆ Encore ☆*:;;;;;:*☆
アフターライブの赤いツアT着てサポおーたさん徳ちゃん大樹くんの順に登場
徳ちゃん口パクで『ありがと!』

吉;アンコールありがとう
 2010年もたくさんの笑顔、ありがとう!


【いっぱい】
おーたさん・赤茶
徳ちゃん・白べ

吉;どうもありがとう

吉;未来は自分の中にあります
 2011年どうするかは自分で決まってきます
 皆さん 良いお年を!


【FREE WAY】
おーたさん・ハミングバードにカポ
徳ちゃんは白べ

2番で徳ちゃんがおーたさんの横に移動
ふたりで向かい合って弾くヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
おーたさんのマイクでハモ
やけに徳ちゃんがうれしそうだったw

吉;2010年もありがとうございました!
徳;Thank you!
吉;森本隆寛!
 大楠雄蔵!
 鶴屋雄一!
 大田紳一郎!

大;来年もいくぞ!
吉;徳永暁人!
徳;良いお年を!
吉;そして吉本大樹でした!
 ありがとう!

大;Yeah!
大樹くん手で16回って(曲終わりを)合図

徳;ありがとう!
大;ありがとう!ありがとう!
しばらくまたおーたさんに会えないんだなぁ…と思って胸がいっぱいでした
吉;ありがとうございました
 皆さん良いお年を!
 ありがとうございました!

終演

ただ今おーたさんに餓えてるので、RADばっかり聴いてまーす
さみしいなぁ(´・ω・`)
なんかこう…テンション上がる情報こ~い!
こんにちは~(^-^)/
ぎん
こんばんは

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1715-05b0127c