2011.02.09 伊達直人
00:34
すっかり話題にもならなくなってきましたが、『タイガーマスク運動』ってありますよね
TVも流行りものだけやるんじゃなくて、まんべんなく色んなニュースが知りたいなーと思うのですが…
相撲はともかく ハンカチ王子とか毎日毎日いらないよε=( ̄。 ̄;)フゥ

【お願いタイガー!】
こちらは『子供や老人施設が寄付して欲しい情報を登録して、寄付したい人がそれを見るサイト』だそうです

タイガーマスク運動のときも色々言われてましたが、欲しいもの寄付できるものが一致してた方がいいですもんね
実際に寄付はできなくても、こういうサイトがある事を広めるのも協力の一つ☆
サイトを見て 何ができるかなーと考えさせられました( ・◇・)?(・◇・ )

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1724-01468bef