2011.02.13 寒いっすねー
21:44
なんかアチコチで寒波が影響しているそうで、寒さに慣れていない地方の皆さまにおかれましては十分にご注意くださいませ★

昨日小雪のちらつく中、daifukuのトコにはdoaさんたちの会報到着♪
アフターなどで発表された写真も随所に見られてうれしかった~
新曲【Now and Forever】の座談会も載ってましたが
やっぱり大阪の時よりだいぶ歌詞が変わってるのね~
オフィの試聴のトコは一緒だけど、Aメロの歌詞とかは全然違ってる
2番も☆
どこが変わったのかな~とか思いながら聴くのも楽しそうです♪

あとねー うふふ~:*(〃∇〃人)*:
昨日会報と一緒におーたさんからのお返事も到着
記憶が定かじゃないのですが、諸々をすっ飛ばして、晴れ豆のお返事じゃないかと思うの
えっとバレンタインの告白と思ってよろしいですか?え゛ー
久しぶりにお返事いただいたので なんだかニマニマしてま~す

明日はバレンタイン
リーダーの件も気になるし、ワイドショー関係は録画仕込んで出かけねば(`・ω・´)キリッ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1725-835d444c