2011.02.22 朝から♪
23:00
今日は皆さま大わらわでしたねぇ
にゃんにゃんにゃんのネコの日の今日、各局TVで色々放送されてたそうで…
daifukuは出遅れてしまいました~。・゚゚・(。≧Д≦。)・゚゚・。

でもでも毎回仕込んでる録画で、なんとかズーム枠は確保☆
確保できたのはリーダーがしゃべってるトコのみ
『アノ人』がしゃべってる奴ってあったの!?
何にせよ動いてしゃべってる『アノ人たち』が見られたのはうれしい限り

CMの噂はだいぶ前から聞いてて、やるならもしやペプシ?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ?と思ってたのですが、
まさかオリジナル曲とは想像してなかったよ
ペプシなら外国のアーティストさんのカバーかな?とにらんでたし…
ペプシのサイトも新しくなってますが、ちょっと前まで『3月1日~新しい何とかが始まる』的な煽りだったんですよね~
これからCM確保に頑張らねば

今日は1日遅れで、『アノ人たち』からのBirthday cardが届きました♪
いつも結構遅れるから、CM情報と相まってすごくうれしい
そしてそして、今日は大阪ファイナルのおーたさんからのお返事も到着
ダーリンたちから一斉にお祝いもらったようで超ハッピーです(〃∇〃)
良い一日でした:*(〃∇〃人)*:
おめでとう!
こんばんは☆

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1728-326eae2d