2011.02.25 今日は~♪
20:37
久しぶりにゆっくりした平日休みが取れたので
まったりと忙しくしてました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
HDDに録りっぱなしだったリーダー受賞関連&『アノ人たち』のCM関連を編集して~♪
まだまだ入りっぱなしになってるPVとか眺めて~♪
パソコン触るのも時間が取れなかったので、溜まりまくってたメール処理して~♪
ipodちゃんの充電が切れたついでにソロの分のmovie入れちゃお!っと思って気が付いた
…ブルーレイぢゃ変換できないじゃん||||||||||||||(* ̄д ̄)ガーン||||||||||||||||
今の今まで気が付かないことがたいがいでしょ
ま、まぁ 実物TVで見て我慢するしかないのかーε=( ̄。 ̄;)フゥ
DVDもブルーレイも両方で売上1位の記録になったそうで、それもめでたいヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

久しぶりのようつべで見逃してた分のTV放送も見られました
upしてくれた人ありがとう(o ̄人 ̄o)
公式チャンネルでリーダーソロの映像も公開されてるのね
こっちもゆっくり堪能しました(*≧▽≦)bb

今晩はもう1時間とちょっとで再放送もありますしね
Happyなキモチで休日を締めくくれそうです
明日は超忙しい予定の仕事だも~ん(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
充電、充電
充実!

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1729-a0fca167