2011.03.07 ぽち。
23:19
気が付いたら、CD発売まで間もないじゃないですか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
という事で doaさんたち『アノ人たち』のシングルを合わせてポチッと

そして気が付く
ホントに毎回毎回仲良く1週間違いとかで発売するよね~
CMとかは一緒に捕獲しやすくて良いのですが☆
去年みたいにライブが重なるのはキツイなー
今年はいい塩梅にばらけますように(o ̄人 ̄o)

今日から『アノ人たち』のラジオ解禁だそうで
普段はラジオをほとんど聞く機会がないのでフル聴きは発売までガマンかな?
っていうか我慢したい!
CDでちゃんと聴きたい!!(`・ω・´)キリッ
リクエストは送りつつ我慢できるよう頑張ります♪

【Now and Forever】は既に何度も聴いちゃってる…
M心の出番なし☆
久々見たらdoaのオフィに徳ちゃんのツイッターへのリンクが登場してた( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
大樹くんのはHIROKI名義だから貼らないのかしら?
ホール公演のグッズはまだかな~
毎日色んな情報を待ちかねてます♪
あっ、NEXのスヌーピーは12種類コンプしました
たまに飲むと炭酸うまいな(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1734-0ad468e1