2011.04.11 デジャブ
23:41
あれから1ヶ月
気がつくと3月の記憶がさっぱりない
いつの間にか一月が過ぎて、いつの間にか4月になってた

1日のタモステはメチャメチャ楽しみにしていて、録画も万全
画面にでっかく字幕スーパーが出てても、動く『アノ人たち』が見れるなら無問題
ずっと ず~~~っと正座して画面にかぶりつき
『何歌うんだろう』『いつ歌うんだろう』ってばかり気になってた
いよいよオーラスで出てきてサポにシェーンとバリー見た瞬間、うっかり涙腺が決壊しそうに…
いや泣かないけどね!
でももうなんていうか 外国人の出国ラッシュとかそんなのばかり聞いてたから
まさかこの時期の日本に、しかもツアーでもなんでもない一時のTV番組のためにわざわざ来てくれたのかと思ったら…ね
『アノ人たち』のカッコ良さとか歌がとか色んなものを超越してホントにただ、見れて良かったと思った
3月中、メチャメチャだった会社の片づけもようやく終わって、4月1日から仕事が再開
毎日ずっと忙しくて、『アノ人たち』のファンで良かった~なんてブログを書いてたのが7日夜
その最中のアノ余震でした
揺れだしは『また揺れてる~★』くらいの気持ちでしたが、だんだんと揺れが大きくなり
慌ててPCとプリンタを抑えてしばし
震災の本震の時は横揺れでしたが、今回は横揺れの後に縦揺れが来たように思いました
しかもいつまでも揺れてるし
せっかく片づけた食器棚も 再び割れた食器有り
『アノ人たち』のコーナーも同じく散乱(──┬──__──┬──)
雑誌も折れたり、DVDのケースが壊れたりと散々でした

でも それくらいで済んだし、、、と気を取り直して翌日
仕事行ったら、3月いっぱいかかって戻した商品/売り場がすべて崩壊
震災当日の様相に逆戻りしてました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

やっぱりね、なんていうか、、、凹む
1週間で元の木阿弥って
週末は「この作業ってデジャブだよね~」なんて皆んなでしゃべりながら作業してましたが、
同じ作業の繰り返しをしなきゃなのと、
一度経験してるだけに これからどれだけの労力がかかるのか分かっているのと、
更に余震がまだまだ収まらないのとで何だかちょっと疲れました
明日もまた仕事だなー
今夜もタモステ見てから寝ます
ホンッとTV出てくれて、録画してて、良かった
パワー貰ってもうちょっと頑張ります
逆戻り
管理人のみ閲覧できます

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1738-07c3c439