こんばんはー
ホントにご無沙汰しております<(_ _)>
気がついたら一月振りのコーシンですことよ
我ながらビックリだ
このところといえば 気がつけば一週間・十日と日付が変わっていた感じで、
まさにTime Fliesです(´・ω・`)
この前まで雪降ってたよね!? なのにもう半袖?みたいな(爆)
書こうと思ってたことはいっぱいあったのに その時じゃないと忘れちゃうな(ノ>д<)ノ 。・゚*・。゚*

えっと『アノ人たち』の会報読んでウットリして
doaさんたちの会報読んでウルウルして
『アノ人たち』のCDポチって
ライブの申し込みはまだ☆ココ重要
忘れないようにしないと!うん
うっかり『次の休みに…』なんて先延ばしにした日には〆切過ぎちゃいそうだ

そうそう!今日『アノ人たち』の継続記念品が届いたですよ
○○年継続~とか見ると まだそんなだっけ?って毎回思う(笑)
好きになってからとfanclubに入ったのにだいぶタイムラグがあるのでね
バーミリカードにしてから自分で継続の手続きしなくなったから、記念品の事を失念してました
毎年毎回ありがたい事です(o ̄人 ̄o)
いつもは貧乏性なもので大事にしまっちゃいますが、今回のは使っちゃおうかな♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1740-13094efe