2011.06.05 この手をとって
00:18
ちょっと遅れちゃいましたが、upし損ねてた記事を☆
仙台在住バンドのMONKEY MAJIKが久しぶりのグループとしての活動再開とニュースになってました

【東日本大震災/カナダ大使と「モンキーマジック」が多賀城で炊き出し】

MONKEY MAJIKのメンバーは震災後 個々にボランティアとして活動しています
MONKEY MAJIK Official Web Site
7月にはチャリティライブも開催されるそうです

Japan Earthquake "take my hand" (SHORT VERSION) by Blaise Plant
今までにない大惨事を経験、
でもこんなに美しい人間性を見た事がない。
そして愛する力と苦難には紛れもなく強い。
奇跡を目撃し東北のボランティアセンターや避難所でまだ目撃し続けています。
被災し、家を失い、避難場所に滞在し、人生がひっくり返るような経験をしています。
ボランティア仲間と活動し僕よりも酷い被害を受けた家族の方たちと出会い。
この曲少しでもサポートができたらという思いで作りました。
今見ているものを書きたい。
見たものではなく。
その必要があったんです。
そうしたかったんです。
そしてこれからもずっと。
皆さん愛しています。

ブレイズ



Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1745-26343f4e