2011.06.14 わ~い♪
19:55
このところもっぱら情報に乗り遅れてますが…
アルバム決まりましたねぇヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
昨夜チェックした時はまだだったのにさっ
どうもすれ違い気味
でもオープニング聴いただけでテンションだだ上がり
今日は178マンのTシャツ着てみました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ずらっとALタイトル眺めてみたけど、M-9はわかんなくてググりました
巡礼者ね、うん
M-8~M-11くらいはどこぞの洋画のタイトルみたいだ(笑)
M-6は一瞬『DAKARA』かと思いましたよ
サントリーだし(爆)

明日はe+最速の発表☆
どーにかこーにか引っかかっていただきたい(o ̄人 ̄o)
マジでぷりぃず
ダブった方いたらお声掛けくださいませ
どこも取れなかったら地の果てまで遠征覚悟です(`・ω・´)キリッ

あと7月入ったら取りあえずNEX飲みまくらなきゃなのは理解
が~んばろっ
お久しぶりです

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1747-f0700730