2011.07.01 初耳☆
23:25
どこにもソースが見つからないんだけど~…(-"-;)
CSでMUSIC FOCUS見てたら、いよいよ『アノ人たち』のアルバムの告知が始まってました
わくわくしながら見てたら
「7月からオンエアとなる本人出演のCM・夏編に決まった【C'mon】など~~」って言ってたんですけど、、、

まーじーでー!!(`ФωФ') カッ
CM第二弾あるの?
ホントに??
今までのも捕獲は成功してるけど、震災以降は全く見られずだったので
第2弾とかあるならマジでうれしいぞ

シールつきは最近見かけるようになってきたので(1.5リットルのみ)そろそろ鬼飲みの予定です♪
もはやダイエットなどどうでもいい!良くない
とにかく1本でもライブ参戦決めたい!!
それだけです.:*゚..:。:.(≧∇≦*人)::.*゚:.。:.オネガイ♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1751-f162bd73