2011.07.03 大漁
23:15
1.5リットルしか見かけない~とか言ってましたが、本日500㎜のペットボトル発見♪
取りあえず20本買ってみた♪(1本はすでに冷蔵庫行き)
いわゆる大人買い

ホントはケースで買いたかったけど、箱には【シールつき】の表示がなかったので断念★
売り場から掻き集めて買ってきたさっ( ̄(エ) ̄)v
とっととシリアルナンバー入れちゃお♪と思ったら、まだそーいうのは先の話だったのね~
忘れないように失くさないように覚えておかなきゃね(`・ω・´)キリッ
ライブの追加やら、extra公演の噂やら色々聞こえてきますねぇ
何でもいーや!
どうか1ヶ所でもいいからイケますように。゚+.オネガ―(´人・ω・`)―ィ☆。゚+

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1752-3b1ea48e