2011.07.13 色々
08:11
急に動きがあわただしくなって大変
昨日は特設サイトがオープンしたり、映像が公開になったり、ライブ映像が配信決まったりと大忙しでしたねぇ
PCの調子がイマイチなのでようつべ見ようとすると落ちる…<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
こんなんでユースト見れんのかしら?
不安を抱きつつ休み希望申請中です♪
平日昼間って結構なSっぷりだわ(笑)
飲みまくってたNEXも応募完了したよ( ̄(エ) ̄)v

そしてそして昨日はおーたさんソロライブの告知も
徳島、、、行けませんm(。≧Д≦。)m
でもまぁ なんか 動きがあるってだけで若干シアワセなキモチになったり

先日のレポはちょっとずつ作成中
PCさー、メモ帳だけでも書いてて時間経つと落ちるのはやっぱり限界なのかしら?
今めぼしい型でてないんだよなー
そろそろ次の機種何にするか考えよう。。。
管理人のみ閲覧できます

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1755-2c356d56