2011.11.10 stay
00:03
色々な事がありますね
ちょっとネットから離れる毎日色んな事があるなぁというか・・・
doaも体制を変えるそうで(。-`ω´-)ンー

最初はビックリしてイヤだなぁ、、、と感じたけど、
よくよく何がイヤか考えてみたら『変化』がイヤなんじゃないかと思い当たりました
変わらなければ『安心』していられますもんね
でも確かにそれじゃあ進歩はないのかも

決まったことは決まったこと
後は新しいdoaを聴いたあとで考えればいいのかなぁ・・・と個人的には思ってます


、、、発表から日にちが経ってから知ったせいか、直後からのエキセントリックな反応にビックリしたΣ( ̄ロ ̄lll)
キモチは分かるんだけどね・・・
困る。

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1776-69df7ce4