2011.12.26 メリクリ☆
19:18
先週中は『アノ人たち』のカレンダーが無事届いてました
書きたいことは色々あるんだけど、時間が、、、ね、、、、、、(´・ω・`)

そして今日はBoxing dayですが、クリスマス関連をまとめてup
イヴとクリスマスはめでたく 『アノ人たち』のライブに参戦してきました
はぁ~ん もう カッコ良かった~~゚・*:.。..。.:*・゜(〃∇〃)。. .。.:*・゜゚・*
詳しくは後ほどupできればと思ってます
年内は…キビシイか(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪

帰仙したらGreetingカードも到着♪
眼福でございますなぁ(≧▽≦)

と同時にdoaさんたちのカードも到着してましたんヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
ダーリンたちってば
daifukuには今年はおーたさんからでしたよ

カードは両方飾ってます
カレンダーはいつものように先は見ないで頑張るぞー
ご無沙汰しております。

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1782-d88dd317