今年も残すところあと10分ちょっと!
2011年は本当に激動の年でしたー(´・ω・`)

先日は年末年始に向けてHDDの整理を兼ねて
昔録画したワンピースのエピソードオブチョッパー見てたら
それが震災直後のもので、
画面に色んな情報が流れていたり、CMがぽぽぽぽ~んだったりして
別な意味で号泣il||li(つд-。)il||li
寒くなるとあの頃の事がむやみやたらに思い出されるんでさぁ
用心と買い置きは怠らないようにしようそうしよう

なんだかんだで今日も明日も働いてます
今年は先住猫の病院通いのために帰省は諦めました☆
どうせいるなら働くさー
後悔はしていない( ̄(エ) ̄)v

今日中で『アノ人たち』の壁紙のDLは終わりですよ~
皆さまちゃんと落としたかしら?
daifukuはアリーナとドームで同じ奴がダブりました☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
う~ん 全部で何種類あったんだろうねぇ
全部みたいぞ

ブログのタイトルは千秋楽で『アノ人』がそう言いましたのん
来年もたくさんたくさん参戦できますように

皆さま 良いお年を!

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1783-aa68c6ab