2012.07.18 なんかホントにもう…
19:55
すいません( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

最近PC開いてないな~とは自覚してたけど、2ヶ月も経ってたとはΣ(|||▽||| )
怠けだすとキリがないもんだね~
自分の怠けグセは分かってはいたけれども、、、

はいっ!誤魔化した
そんなこんなで元気です
ちょっと小忙しくて+日々酒浸りなだけヘ(゚◇、゚)ノ~
ブログのコーシンはなかなかできないでいるけど、レポは書きたいな~

という事で、近々レポはupします
今回のdoaさんたちのアコースティックツアーはホント幸せだったから
もう少しお待ちくださいませ<(_ _)>
こんな開店休業状態のブログに毎日来てくれてる人がいるなんてビビった
本当に有難い事です(o ̄人 ̄o)
感謝

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1793-01561f1d