daifukuのトコにくる人に需要の無い事は分かってるんだけど、
書かずにはいられない(笑)

ジョジョ展が始まりました~

原画展にはまだ行ってないんだけど☆(゜o(○=(゜ο゜)o
昨日から始まった、ジョジョの第4部に出てくる『OWSON』には行ってきましたよん

S市杜王町3

S市杜王町2

9月30日までの期間限定オープン
仙台駅、もとい、S市駅からも そう遠くないので、七夕に来るついでに来てみるのも良いかも♪

初日の昨日は朝から行列&コスプレの方々もいらっしゃいました(笑)
店内はジョジョ関連のものがいっぱい
ちょっと前にやってて、もう終了したグリココラボのお菓子も並んでました
ちなみにジョジョ関連のものを購入すると、1点につき1枚OWSONレジ袋に入れてもらえます
スタンプも押せたけど、期間中ずっとなのかな!?

S市杜王町1
1万枚限定らしいけど、気合入ってる
…まぁ 荒木先生が石仮面手に入れてるのは間違いないとして、
女子としてはあやかりたい(`ФωФ') カッ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1794-b55b9d2d