Anniversary & Happy Birthdayヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
25th yearに突入の一昨日は雨
昨日の徳ちゃんのお誕生日はハレ
そしてそして今日の『アノ人』のお誕生日は雨
…なんだろうこの鉄壁の布陣(笑)
龍神さまは律儀に今日もお勤めを果たしているご様子でしたね~(`・ω・´)キリッ
とにかくいつ何時も変わらず心の底から愛を捧げまくってますので!(〃∇〃)
何もかもひっくるめておめでとうございま~~す

Anniversary goodsはほんとサイトに入れなくて、どうなる事かと思ったけど、残業の合間になんとかget♪
欲しいものが全部買えたわけじゃないけど、買えただけいいよね
マグの時はダメだったもの(*TДT)=з
後は10月の配信が無事に見られますように.。o○

今リアルにPCの調子が恐ろしい事になっている…
しかもMedia playerが何をどうしても動かないというね~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
色々いじって残された手段はクリーンインストールだけですよ
リカバリ、、、力いっぱいやりたくない(。-`ω´-)キッパリ!!
Gyaoも再生できずダメなので、ユーストに望みを繋ぐしかないのだ
どうかちゃんと見られますように★☆★

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1796-eef3c260