2012.11.19 鬼を笑わせたい♪
23:38
相変わらずの仲良しさんっぷりなんだな
今日は一斉に
『アノ人たち』
の3ケ月連続DVDの発売と
doaさんたちのアルバム発売&ツアーの発表がありましたねヽ(*≧∀≦*)ノ

いつもの事だけど、今回は発表まで同じ日かいw
うれしいけど、ホントうれしいけど、楽しみは一気にくるよりちょこちょこ続く方が元気をもらえるぜーたく

あー でも来年がホント待ち遠しいな
特に『ACTION』は見たくて聴きたくて仕方なかったから
daifukuにとってはダーリンそろい踏みの贅沢仕様だし
『満月~』の掛け合いはホント見たかったから、シアワセ~(≧∇≦)

doaのアルバムもあの時以来でやっと…という感じだし、ひとしおです.。o○ ○o。.

『ACTION』はブルーレイもあるけど、他はDVDだけなのね
元映像のクオリティが~ってトコかしら
……時代!?(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1801-1edd4631