2012.12.13 ふたりだけ
21:09
見ました
頼んでいたWOWOWを受け取って、見ちゃいました~:*(〃∇〃人)*:

動く『アノ人たち』を見るのは、やっぱりカクベツ
ライブが一番!なのは当たり前だけど、こーいう『静』の部分もたまには見たいのよね

素で笑ったり、考えながら話したり、
アメリカにいるときは 頭ん中が英語に切り替わってるので、
時々フレーズに英単語が混じったり☆

アメリカツアーのそこここが見られたのもうれしかった~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いちいち『舌!』『背中!』『太もも!』って騒いでました(爆)
一人LIVE-GYMはお約束だよねw

撮影の人が「(特別な事がなくて)テレビマン泣かせ…」とおっしゃってましたけど、
その気持ちは分からないでもない(笑)
でもね、ファンならそんなTV的な大げさなやらせはいらないのよ
何ならノーカットで ずぅううう~~~と普段の生活を映していただいてもウェルカムなのになー

LIVEも何曲か見られたし、最初から最後まで満足な映像でした



…家電量販店にWOWOWの販促冊子置いてたヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
表紙が『アノ人たち』なので、欲しい人はGo!ですぜ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1807-9f9ea4a9