2012.12.22 ガン魅
20:26
堪能しました 
昨夜のタモステは、オープニングこそ間に合わなかったけど、
リアルタイムで『アノ人たち』を見られました

超カッコいい 超カッコいい 超カッコいい
今年の追加LIVEの時はテッペンだったし(爆)
WOWOWでお顔は拝見したけど、やっぱりナマで歌ってる所が見たいのですわw
いや~ん もう゚・*:.。..。.:*・゜(〃∇〃)。. .。.:*・゜゚・*
テレビの前で正座しながら、釘づけでしたよ~
はぁ.。o○ 今年の締めにイイもん見た

今日は待ちかねてたカレンダーも届きました♪
サイン入りポスターかぁ
欲しいなぁε=(≧Д≦_)

毎度ドМっぷりを発揮して、当月/当週までめくらない主義のdaifukuですが、
今回はどうしようかなぁ、、、と志庵ちゅう
応募はしたいし、ホント悩ましい
『アノ人たち』がステキすぎるのがいけないんだよ~o(T△T=T△T)o

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1810-cd7c7781