2012.12.31 今年も…
21:07
一年お世話になりましたm(*・ω・*)m
あと3時間ほどで2012年も終わり
いよいよ25th Anniversaryの始まりですよ

今更ですが、今年の締めに何とかレポ入れ込みました(。-`ω´-)キッパリ!!
我ながら怠けグセが抜けなくて、なに今頃…って思ってますが、一応ね
レポってすぐ書かないとダメだな~
中身がいつも以上に薄~~くなっちゃう
結構忘れてますが10月の『アノ人たち』の分です
doaの分はまた近いうちに

では興味のある方はどうぞ
10/21 セキスイハイムスーパーアリーナ

18:03
シンプルなセットのみのステージの真ん中にツアータイトルのロゴがスポットライトで
ステージ横に囲い?があって階段が設置してあり、
ステージに向かって右側からまっちゃん登場♪
イントロを弾き始め…

【Love Bomb】
稲葉さんキター!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
daifukuはステージに向かって右スタンドにいたのですが、
当然の如く左側から登場w
衣装はデニムのシャツに黒いパンツ
声がすごく出てました

ブルーのライトに変わり
【GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-】
『あの日に帰りたいと~♪』でマイクを持ったままその場で回転
青に赤のライトが混じって妖しい雰囲気に(笑)

そしてそして、この曲の一番の見どころはココですよ
まっちゃん歌ってるよ~~(_≧Д≦)ノ彡☆
稲葉さんは後ろを向いてそれにコーラス入れてました
ちょっ いいもん見た(笑)

最後は首をフリフリしながら、足も蹴り上げ

給水のあと
B'zの~
 B'zの~!
 B'zのLIVE-GYMにようこそ!!

結構あっさり、タメなしで

頭上でクラップしながら『C'mon!Ultra Soul×4♪』
【Ultra Soul(Eng)】
ユーストで見てたけど、やっぱりナマはイイ
指を指し、片腕を上に突き上げるまっちゃん
『Do it~♪』の後の『Hey!』はお約束ですねw

ラストはウルソ×4
All right!

【Splash(Eng)】
SplashのEnglish ver.かなりお気に入りです
稲葉さんのクネクネダンスも好きだw

水を飲み、タオルで顔をふく稲葉さん
まっちゃんのソロ、スポットライトが当たる

【Brighter Day】
CIRCLEのDVD化が楽しみで仕方ない
好きなんだからしょうがない(`・ω・´)キリッ

稲葉さんにギター到着♪
【Easy Come, Easy Go!】
イントロはアコースティックに始まり、それをバックになぜかセリフ付(笑)
仙台の皆さん こんばんは!
 皆さん 元気でしたか?
 今日は先日まで北米でやっていたツアーの
 extraというツアー
 オマケっぽいというか(笑)
 最高・最上・最高のLIVEにしますので
 たっぷりゆっくり楽しんでいって下さい!

バンドが入り、歌い始める

何度も聴いてるけど、良い曲だよね
会場中に一体感がある

まっちゃんソロ
稲葉さんは給水
ピンクっぽい、パープルっぽいライト
まっすーと掛け合い~
【MOTEL】
アレンジというか歌い方が変わってる
切ない

タオルでゴシゴシ

まっすーにピンスポ
『もう一度~』のイントロを弾く

【もう一度キスしたかった】
左手でマイクスタンド掴んで立ってる稲葉さん
もうそれだけでホントにホントにカッコいい(ノ≧ロ)ノ
一幅の絵のようでしたよ

水を飲み、汗ふく

【愛しい人よGood Night...】
ブルーのライト
この曲も歌い方がオリジナルとすごく変わってた
月日が経ったっていう事もあるけど、25thに向けて~なのかな!?
この前のタモステの愛バクもだったもんね

歌い方がすごくねっとりしててステキでしたん
この流れは卑怯良い意味で
ハート鷲掴みですよ(〃д〃)キャ~♪
最後『愛しい人よーーーーーーーーーーーーーーーーーー Good Night♪』

ありがとうございます
 後ろの方まで聴こえてますか?
 お~~い!
 あの、去年仙台に来た時も
 ボクらも皆んなに元気を、勇気をあげたいと気合を入れてきたんですけど
 結果、逆に皆んなに励ましてもらった
 悪いなと思って(笑)
 前回の分も二倍返すつもりで頑張ります
 余談ですが、朝、スゴイ虹出てたよね!?
 見た人~?
 極太
 ぶっとい、こんな
ジェスチャーでぶっといことを表そうとする稲葉さん 可愛い
 スゴイ、素晴らしい虹
 仙台の朝見た虹として忘れないと思います
 虹に負けないくらい皆さんの心に焼きつくようなライブにしたい
 仙台に来れてとてもシアワセです
 今日は来てくれてありがとうございます

Hey!Hey!

煽る稲葉さん
【ZERO】
仙台Baby!
いつもの如くdaifukuのチケ運はほにゃららなので、
細かい動きは一切見えず
スクリーンがないと辛いな…

【ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~】


ありがとうございます
 サイコーのバンドを紹介します!
 On Guitar、Mr.TAK MATSUMOTO!
 Drums、Shane Gaalaas
 Bass、Barry Sparks
 Guitar、大賀好修
 そしてkeyboard、増田隆宣

まっすーにピンスポ当たり、イントロへ

【ねがい】
片足をマイクに絡めてクネクネ
近くで見た~~~~い!!ヾ(≧(エ)≦)〃
っていうかマイクになりたいぞ、心底

ギターソロ
On Guitar、TAK MATSUMOTO!
紹介して袖にハケる稲葉さん
バンドセッション
ボーダーTに着替えて出てくる
『どこでも行ける♪』から歌いだし
最後は『Oh Yeah!』で終わり

【Into Free -Dangan-】
くるくる回る稲葉さん
そーいえば、もうナマでEnglish Ver.をいっぱい聴けるチャンスはないんだな
ホント今回参加できて良かったと思った
ラッキーでした

『Yeah Oh』のコーレスの後
【Juice(Eng)】
Juiceキター!キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!
髪掻き上げながら腰クネクネ
ホント なんでしょう、このステキングは:*(〃∇〃人)*:

仙台!Hey!
 仙台Baby!!
 仙台の叫びを聞かせてくれ!
 もっと聞かせてくれ!!
 仙台Baby!
 Yeah! Oh!

コーレスを何回か、手をぐるぐる回して伸ばす
ふー!!
 とってもステキ
 いいぞ 仙台!
 Hey!Hey!

やっぱり盛り上がるよねぇ

【IT'S SHOWTIME!!】
歌詞間違ったね
想像力2回言ったw
細かいチェックですいません(`ФωФ') カッ

今日はとってもとっても気持ち良かったです
 どうもありがとう!

【衝動】
Thank you!
 仙台!どうもありがとう!

19:40 ハケる

19:45
☆*:;;;;;:*☆ Encore ☆*:;;;;;:*☆
まっちゃん、こっち向いて出てきて親指立ててGood job(*≧▽≦)bb
大賀さんと肩組み
弾く順番を譲り合ってどうぞどうぞ
ダチョウですかw
ギターセッション

【HOME(Eng)】
赤チェックのシャツ
パンツは変わらず?
Thank you!

【HEAT】
聴いたことない曲だったのでHEATかと(爆)
いつもEncoreは2曲が通常なので、コレで終わったら不完全燃焼だなぁ…ってちょっと心配になりましたよ

仙台Baby!
 もう1曲やります
 Thank you!

【BLOWIN'】
3曲やるのって珍しい♪うれしい
稲葉さんもjump jump♪

Thank you!仙台!
 Oh yeah!Oh yeah!
 せーの!お疲れ~!!


バンドがハケて、それぞれご挨拶をするふたり
仙台Baby!
 やっぱ仙台のパワースゴイよ
 どうもありがとう!
 本当にありがとうございました
 また会いましょう Bye-by
 気を付けて帰ってください


20:05

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1815-59124490