2013.01.30 フライヤー
23:50
ってなわけで、今日は仕事終わりに英語3文字の某CDショッパヘ(("ヘ (。・`ω・) レッツゴー♪!!"
3ヶ月分のBD&DVDが一緒になったフライヤーとショップ独自のフライヤーの2種をgetしてきました
だからって何に活用するわけではないのですが、手元に持ってないと寂しい…(笑)

来月・再来月の分はまだ予約してないんだよな~
そろそろやっとかないと!(`・ω・´)キリッ

今日はdoaのプレライブもありましたね
週末の諸々も準備しないとな
明日は月末処理があるし、ホント何もかもに時間が足りなくてキッツいわ~(〃ΦωΦ)=3 フゥ
LIVEが楽しみだからこそなんですけどね!
…やっぱりポチッちゃった(/▽*\)~☆テヘッ
初名古屋だ~♪
シロノワールは絶対食べよ!(爆)
やっぱり・・・

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1828-71a31115