2013.02.10 Feel Goodです♪
01:22
大阪も盛り上がったみたいだね
行きたかった~

アレから1週間経っちゃったもんな…じゃあ 後半戦いきま~す!
~~『We are one』以降から~~

えっと、daifukuの前には男の人で瞬間は見えませんでした
前の人と横の人が何か動いた!えっ!?と思ったら
メモを持ったdaifukuの左手・親指と人差し指の間におーたさんのピックが(((( ;°Д°)))) ハイ??
にゃー!!!!!(  Д )    °。
えっ?えっ!?えぇー!!( ゚ Д゚)(  Д )    °。
あまりの事にボー然とするdaifuku
完全にちょこんと収まってました
ダイレクトキャッチ☆っていうか、他の誰も手が出せない(笑)

あの コレっておーたさんの個人的なプレゼントですよね?
daifukuにどうしてもプレゼントしたかったんですよね!?
なんならバレンタインの告白的な?
けして『鬼は外』ではないですよね
や~ もう や~ もぅ いや~ん もぅ
おーたさんったら♪:*(〃∇〃人)*:

大;皆んな楽しんでますか!
 後ろの方の皆んな Feel Goodですか?
 真ん中の人も Feel Goodですか?
 前の方もFeel Goodですか!?
 ボクもサイコーにFeel Goodです

はい!daifukuもtruly Feel Goodです♪
ドキドキが止まらなくて、この後もおーたさんが『Feel Good』って言うたびに『もちろんです!』って
心の中で叫んでました(笑)
おーたさん、このタイミング サイコーにFeel Goodです

大;この-RIDE ON-ツアー サイコーにFeel Goodです!
一人ひとりサポメンに問いかけるおーたさんw
大;リーダー、Feel Good?
徳;Feel Good!
大;吉本くん、Feel Good?
吉;Feel Good!
大;今日はツアーが始まってワクワクです
 記念にじゃんけんしようか

ちょっ、おーたさんがフリーダムだw
会場とおーたさんのじゃんけん
何回かのじゃんけんの後、3人残る
大;次やるとボクが勝って、誰も残らない可能性があるのでw
 3人おめでとうございます!

どうするんだろう?っていう表情の徳ちゃんと大樹くん
大;あの~ 何にも(賞品は)ないんですけど
 今日ここでじゃんけんに勝ったという素晴らしい思い出を持って帰ってください

おーたさん(* ̄m ̄)b ププッ
大;さぁ 後半戦いくぞ!
 新宿いくぞ!
 BLAZEいくぞ!!


【Feel Good】
おーたさんノリノリだー
徳ちゃんの作詞だけど、おーたさんに歌われたらもう、ね(/▽*\)~

徳ちゃん、大樹くんと一緒に真ん中のマイクでコーラス
おーたさんの『あ゛~~~~~~~』の声がキモチ良さげ
徳ちゃん、おーたさんにもっとハードな曲も書いてあげてくださいε=(≧Д≦_)

【ノーコントロール】
イイ流れ♪

『チャンスをピンチに変えてしまった♪』で徳ちゃんに絡む大樹くん
『リンスとシャンプー間違えた♪』は徳ちゃんの髪をまさぐるw
その後徳ちゃんはおーたさんの横に
『粉々にしてしまえ♪』ではなぜか手をムニムニ(笑)する大樹くん
吉;夢人!
鶴澤さんのギターソロ
おーたさん何度も拍手
『目覚めよ ノーコントロール♪』からもう一回
最後の歌詞抜けた大樹くん
あぁ…

吉;on drums;お馴染み鶴屋裕一
ドラムソロ
徳ちゃん給水、タオルで汗ふく
鶴屋;LOCK MONKEY ROCK!!

【LOCK MONKEY ROCK!!】
盛り上がらないわけがない曲でしょヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
会場の掛け声もバッチリ♪

吉;doaのライブは皆んなと歌わんかったら、doaのライブじゃないねん
 歌うか!?
 どうしようかな?
 じゃあ この辺で…

会場を3等分する大樹くん
吉;ここ(真ん中)はボク、吉本パート
 こっからこっち(おーたさん前)は大田さんパート

daifukuも含めて、会場の『Yeah~!』に
吉;それ なかった、オレの時(´・ω・`)
それを聞いた大樹くんパートの会場からも『Yeah!』と掛け声
皆んな優しいな(笑)
おーたさんニコニコ笑ってた
吉;男性は徳永パートでもOK
 まずボクのパート、主旋律

『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 吉;まだまだ!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 吉;完璧♪ じゃあ大田さん
大;いくぞ!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 大;Singin'!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 大;Singin'!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 大;サイコー♪
吉;真ん中のはずやのに、歌ってた人おったでw
 じゃあ 下いくぞ!

徳;いくぞ!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 徳;男子いくぞ!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 徳;まだまだ!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 徳;いいね~
吉;じゃあ皆んな今日 声枯らして帰ってほしいから
 じゃあいくで!一緒に歌ってや

『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』の会場のコーラスの後、3人も入ってコーラス
楽しかった~0(≧▽≦)0
大;(口パクで)ありがとう

【火の鳥のように】
おーたさんステキってメモにあるんだけど、どこが何がどんな風にステキだったんだよ~
ステキなのは知ってるよ!
書いとけよ自分
徳ちゃん赤ベ

吉;今日は皆さん本当にありがとうございました
 最後の曲になりました
 皆さん一緒に歌ってください『RIDE ON』


【RIDE ON】
『I'll be with you♪』はおーたさん指差しちゃう
そんな人いっぱいいた(笑)

吉;ありがとう
大;ありがとう!×2
19:50

゚・*:.。..。.:*・゜Encore ゚・*:.。..。.:*・゜
サポメンの後、徳ちゃんおーたさん大樹くん
全員ツアT着用
おーたさん、スタッフに耳打ちしてマイクスタンドにピック足してもらってた

【誰も知らないドライブ】
ハミングバード、白べ
徳ちゃんの『まわれ~ まわれ~~♪』がうっかりすると脳内グルグルする曲イイ意味でw

徳;どうもありがとう

吉;皆さんアンコールありがとうございます
 いやー あっついね
 一瞬(意識が)とぶかと思った
 滝のような汗
 ボクTシャツやのに、この人(徳ちゃんを指差す)皮ジャン着てたからね!
 どんだけMやねん(笑)

笑ってる徳ちゃん
否定しないww
吉;今日は本当にありがとうございます
 今日、これから【RIDE ON】ツアーが始まりますが、
 もっとたくさんアチコチで出来るように頑張りたい
 応援よろしくお願いします

3人深々とお辞儀
吉;それでですね、日程とかはまだ決まっていないんですけど
 去年やってた【3WAY STREET】アコースティックツアーもまだまだ行っていない所があるので
 行けるようにしたい
 ボクらのブログとかHPとか徳永ツイッターとかで情報を出していくので

徳;吉本ツイッターとかね
吉;HOTなinformationを
 ちゃんと『HOT』って言ってな

『HOT』の英語の発音を協調する大樹くんw
吉;インフォメーションを流していきたいと思ってるので
 もう1曲だけお付き合いよろしくお願いします
 『Boys,Be Ambitious』


【Boys,Be Ambitious】
『掴めない♪』で手を伸ばして何かを掴もうとする大樹くん
おーたさんハミングバード
徳ちゃん間奏で赤ベを縦に抱いてエロく弾いてたw

最後こんな風に盛り上がって終われるのはイイね
徳;Yeah!
大;ありがとう!

吉;今日は本当にありがとう
 2013年もdoaをよろしくお願いします
 ありがとうございました!


曲が終わりサポメンと6人でお辞儀、握手、HUG
大;また会いましょう!
 またね!

何回も言ってました(〃∇〃)
徳;ありがとう!

20:07 終演
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1832-448e396c