2013.02.13 cock-a-doodle-doo
23:32
まさか!!の出来事でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今回は東京の翌日が仙台
いつもなら高速バス一択のdaifukuですが、流石に夜行バス到着後の翌日ライブはムリな気がする~
ってな事で、帰りは贅沢にも(笑)新幹線

それまでいくらか時間があったので、東京の新宿BLAZEのライブ後は
新宿GUCCIでジョリーンの写真撮ったり

徐倫1 徐倫2 ブチャラティ&徐倫

クリスピークリームのシーズナルメニューのチョコドーナツを買いに走ったりして過ごしてました
今更だけど、東京行った時ぐらいしか買えないんだもん
超甘いんだけど、たまに無性に食べたくなる
新宿のサザンテラスがまた工事してたりなんだりで方向音痴なだけ
結構なタイムロス

急いで山手線に乗り込み、一路上野へ
何とか発車数分前にホームに辿り着き一安心(*TДT)=з
指定席でちゃんと席指定もしてあったので、余裕です

ピックもgetできたし、おーたさんもステキだったし、イイLIVEだったなぁ.。o○とぽわぽわしながら乗り込むと、、、






何でいる!?

daifukuの視界には鶴姉…
そしてそして大樹くん、徳ちゃんが!(゜Д゜♯)

なんで?なんでぇ!?
っていうかおーたさんどこー!!! (´;ω;`)ブワッ!!

daifukuの後ろから乗り込んでくる人たちもいたので、とてもそれ以上は探せず…
大人しく自分の席に座ったのはいいけど、同じ車両
チラチラ見えるメンバー
とんでもない偶然に、うれしいけど、とてもまったく全然 落着けないよ~o(*≧□≦)o ウォォオオ~!!

まぁ daifukuはチキンなのでえ゛っ!?とか無しで(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ
仙台まで大人しく2時間のAfter LIVEを味わいました

色々シチュエーション妄想はしたんですけどね~
完全プライベートモードの人たちのお邪魔はできませんよ
メールその他でお付き合いいただいた皆さんありがとうw
この席指定したあの時のdaifuku GJ (*≧▽≦)b
結局仙台に着いた後もなにも出来ずに遠くからお見送りいたしました、ふっ

いーの!
おーたさんのすっぴんナマで見られただけで、この上ない眼福です.:*゚..:。:.(≧∇≦*人)::.*゚:.。:.♪
今でも思い出すだけでご飯3杯はイケるw

なんの神さまかは分からないけど、神さまありがとう♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
チケットでまったくイイ目が出ない分助けてくれてるんですよね!?
本当にありがたいです!!
とてつもなくラッキーな一日でしたん♪
Σ(゚Д゚)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1833-fb659339