2013.02.24 驚きの白さ
02:13
家の中なのに、ニャンコの吐く息が白い(笑)
そんな東北の日常(`ФωФ') カッ

名古屋up前に仙台後半分いきますよ~♪
頑張ります!! (`・ω・´)キリッ
~~『We are one』以降から~~

大;ありがとう!
以下おーたさんの行動(笑)
水飲む・カポはめる・口拭う・クラップ煽る♪

大;皆んな楽しんでますか!?
 仙台!まだまだ行くぞ!!
 今日は節分
 節分って言っても何にもないんですけど(笑)
 豆まきしてください

このコーナーはおーたさんフリーダムだww
最後の豆まきはスタッフが独自で用意したのかな?
そんな雰囲気でした

大;あの~ まぁね、今日はこんな寒い中来てくれて、どうもありがとう
 仙台サイコー!
 今年も仙台に来れてうれしい
 また来たいと思います
 【RIDE ON】2年5か月振りに-RIDE ON-ツアーで来れて
 サイコーにFeel Goodです!
 サイコーにFeel Goodです!!
 じゃあ、誰からいこうかな?

今日もサポメンに尋ねるおーたさん(笑)
大;リーダー? Feel Good?
徳;Feel Good!
大;よしもっち、Feel Good?
吉;(一拍置いて)…よしもっちって誰!?
大;よしもっちもFeel Goodだそうで(笑)
吉;モンチッチみたいやから!!
大;(我関せず)後半戦も盛り上がっていこうぜ~!

【Feel Good】
バックでずっとリズムはきざんてるけど、この歌の切込みはやっぱりおーたさんのターン!
『よ~ぞらに♪』の歌い出し聴くたびに胸がキュンとしちゃう
おーたさん
『あ゛~~~~~~~~~~』(〃д〃)キャ~♪

クラップ
吉;いくか!

【ノーコントロール】
徳ちゃん舌出し
大樹くん、徳ちゃんの肩抱き髪まさぐる(爆)
その後徳ちゃんはおーたさんの横に
吉;鶴澤夢人!
鶴澤さんのギターソロ
おーたさん何度も拍手
『目覚めよ ノーコントロール♪』からもう一回

吉;drums;鶴屋裕一!
ドラムソロ
拍手するおーたさん
片手上げる
鶴屋;LOCK MONKEY ROCK!!

【LOCK MONKEY ROCK!!】
イントロその場でピョンピョン跳ねるおーたさんが可愛い(_≧Д≦)ノ彡☆
大樹くんは横ノリで♪

コーラス前おーたさん「いくぞ仙台!」

吉;仙台!
 そろそろ歌いたくなってきたか?
 歌うぞ!
 じゃあ どうやって分けようかな
 まず男子は自動的に下ハモ、リーダーパート
 今日スカートの人?
 スカートの人はボクの主旋
 ボク、スカート好きやから
 パンツ!上いこ
 パンツって言っても下着ちゃうで(笑)
 若干スカート少ないのが不安やけどw


『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 吉;OK!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 吉;ありがとう!
 一番人気の上いこう!

大;いくぞー!!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 大;Singin'!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 大;サイコー♪
吉;じゃあ 次いこうか
徳;男だけのアツい声を聞かせてくれ~~
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 徳;いいね、いいね~!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 徳;サイコー
吉;オッケ~
 じゃあ皆んな自分のライン覚えてます!?
 恥ずかしいとかないから!!
 それ、やってません
(。-`ω´-)キッパリ!!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』の会場のコーラスの後、3人も入ってコーラス
吉;Yeah~!
コーラスの途中Singin'!と合いの手を入れるおーたさん
吉;サイコー!Yeah♪

こげ茶のギターに持ち替え
【火の鳥のように】
大樹くんまた歌詞とんだ、、、

おーたさんクラップ
吉;この曲皆んな一緒に歌ってください
 『RIDE ON』


【RIDE ON】
こげ茶、赤ベ
徳ちゃんも歌詞間違っちゃったね(笑)

吉;ありがとう
大;ありがとう!


゚・*:.。..。.:*・゜Encore ゚・*:.。..。.:*・゜

サポメンの後、徳ちゃんおーたさん大樹くん

ツアータオルを見せびらかすように汗ふく大樹くん
ツインズの『よしもっちー!』の声援に
スッゴい悪~~い顔で睨む(ふり)ww

【誰も知らないドライブ】
ハミングバード、白べ

徳;どうもありがとう

吉;皆さんアンコールありがとうございます
大;ありがとう!
吉;あっついな
またタオル広げて汗ふく大樹くんw
吉;あっ!宣伝みたいになってもた(笑)
 アンコールありがとうございます
 そして改めて仙台に来させていただいてありがとうございます
 ボクら仙台大好き!
 また来たいと思ってます
 まだ日取りとかはハッキリ決まってないけど、
 会場とか抑えに入っている段階で
 また【3WAY STREET】近いうちに東北にも来たい

おーたさん、徳ちゃん、拍手

吉;うれしいよ
 日程とか急ピッチで進んでます
 早く皆さんにもお知らせしたい
 ブログとかHPとか暁人ツイッターとか
 ボクのツイッター、フェイスブックでも情報を出していくので
 戻ってきてもいいかな?
 戻ってこれるかは仙台の皆さんにかかっているので(笑)

3人深々とお辞儀

吉;タオル持ってる人は準備して!
 聴いてください『Boys,Be Ambitious』


【Boys,Be Ambitious】

『Guitar♪』の所は『夢人!』
おーたさんがメッチャ ノリノリだ~(〃д〃)キャ~♪
『Boys,Be Ambitious♪』の合間の『Hey!』の時、会場もするけど
おーたさんもイチイチ全部『Hey!』の度に手を上げていて、またギターに戻って~の繰り返しで
しかもメチャメチャ笑顔
もうホント可愛いったら可愛いよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ムッハー

吉;今日は本当にどうもありがとう
 仙台サイコー!!
 2013年もdoaをよろしくお願いします


ココでステージの後ろからスタッフがゴソゴソとザルに入ったものを手渡す
メンバーもあるの!?みたいな表情だったので、急遽用意したのかも
で、豆まきターイム!ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

daifukuは完全におーたさん狙いだったので、なかなか拾えず…
もうなくなりかけの時に「おーたさぁ~~ん!」って声出したら、
daifukuに向かって投げてくれましたキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!
もちろんガッチリ上手でキャッチしましたとも
子供の頃キャッチボールとか無理やりつき合わされてて良かった(爆)
徳ちゃんの豆まき剛速球は顔のそば飛んでって危なかったw

そんなこんなで仙台レポ終了です♪
ホント楽しかった~
これだからdoaのライブはやめられない…って事で次の名古屋レポも頑張ります

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1836-c3b632c6