2013.02.23 週末
13:26
やっとだ、、、ミ(ノ;_ _)ノ =3

名古屋からの今週1週間はキツかった~
今週は仕事もメッチャ忙しい週でパツパツだったし★
高速バス 仙台⇔名古屋はもうムリかもしれん

さっきいつも行ってる接骨院に行ってきたら、
「daifukuさんの身体でそれは確実にやってはいけないムチャですね!」と言われましたん
うん、自覚はしてる(`・ω・´)キリッ
体力にだけは自信あったんだけどなー
今週は1日遅れで『アノ人たち』からのハピバカードが届きました
当日に届いたためしがないので(笑)、1日遅れでも優秀
うれしいなぁ゚・*:.。..。.:*・゜(〃∇〃)。. .。.:*・゜゚・*

そんな事を言いつつ、まだ先月発売のブルーレイは半分しか見てないんだぜ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
もう間もなく次のが届きそうだっていうのに…
見たいキモチはMAX山々なのですが、まだもう少しだけdoaに浸ってたいんだ~
シアワセでぜーたくな悩みです
楽しみがあるってイイね(*≧▽≦)bb

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1838-0f2d464a