2013.03.05 ラスト
22:46
【RIDE ON】ツアーは名古屋が千秋楽
もっと見たいし聴きたかったな~(*TДT)=з
バンドライブだと盛り上がりがまた別じゃん?
3WAY STREETが発表になったので、また先の楽しみができましたけどね

レポもラストです
では どぞ
~~『We are one』以降から~~

大;Hey!皆さん楽しんでもらってますか
 今日はツアー最終日ですよ
 盛り上がっていこうぜ~
 今日はサイコーにFeel Goodです
 Feel Good!サイコー♪
 最終日もじゃんけん大会したいと思いますw

じゃんけんしなかったのって仙台だけなのかな~?
豆まきはしたけど(笑)
大;今日は最終日なので賞品もあります!
 メンバーのサイン入り色紙、3名の方!

スタッフから袋入りのサイン色紙を渡され、ゴソゴソ取り出すおーたさん
吉;それか!さっきサインしてって言われたの
大;皆んな参加してね
じゃんけん始まり~勝ち残る人が多いと
大;読まれてきたな…
最終的に2人勝ち残り
お一人はdaifukuの斜め前の方でした☆
吉;メッチャ遠いしw
お客さんの手渡しでサイン色紙がわたってくる(笑)
大;2回戦!
 まだ1枚余ってるから

再びじゃんけんで、2人勝ち残り
大;1人?あ、2人!?
 ボクとじゃなくて直接じゃんけんしてください

吉;2人だから直接じゃんけん
あいこが続き
大;熱戦が繰り広げられております
 1F vs. 2Fの人

あいこ5回目にして2Fの人の勝利
おーたさんに2Fに投げるように身振りでうながす大樹くん
一回フリスビーみたいに構えるおーたさん
大;(笑)スタッフに届けてもらいます
 という事で、皆さんありがとう
 勝った人おめでとう!
 『RIDE ON』ツアーでじゃんけんに勝ったという誇りをもって生きてください
 後半戦も盛り上がっていきます!

一人ひとりサポメンに「Feel Good?」って問いかけるおーたさん
大;リーダー、Feel Good?
徳;Feel Good!
大;よしモンキー、Feel Good?
吉;誰がよしモンキーやねん!Feel Good!!
大;いくぞ!名古屋ー!!

【Feel Good】
徳ちゃん、大樹くんと前へ
一緒に真ん中のマイクで『Woo Wo♪』のコーラス

途中からおーたさんの横に移動する徳ちゃん
一緒にリズムを合わせて弾いてる♪

この曲好きだなぁ~
ノリが楽しすぎて訳がわからなくなるw
声に酔っちゃう感じ

おーたさん『あ゛~~~~~~~』のトコ 『名古屋~~~~~~~!!!』

【ノーコントロール】
2番で徳ちゃんに絡みだした大樹くん
いつもより長~~~く絡んでおります(笑)
後ろから徳ちゃんを抱いて、ずっと徳ちゃんの胸を揉みしだく(爆)
徳ちゃん段々笑いが止まらなくww
『人生ままならない♪』で振りほどくように逃げるwww
大樹くん、おーたさんにも絡んであげないと拗ねちゃうよ!? ...ρ(*■ ω ■*)チェッ

夢人指差すおーたさん
吉;鶴澤夢人!
夢人ギターソロ
水飲むおーたさんと大樹くん
何か飲む角度とかタイミングがシンクロしてた(笑)
『目覚めよ ノーコントロール♪』からもう一回

吉;drums;鶴屋裕一!
ドラムソロ
おーたさん拍手、白タオルでギターネック拭き、そのまま自分の首筋を拭く
ドラムソロからの鶴姉立った!
千秋楽だからってww
声も盛大にひっくりかえってた(笑)
鶴屋;『RIDE ON』いくぞー!LOCK MONKEY ROCK!!
メンバー爆笑(≧∇≦)ノ彡☆

【LOCK MONKEY ROCK!!】
『Hey!』と腕を突き上げながら、その場でピョンピョン跳ねるおーたさん0(≧▽≦)0

吉;名古屋ー!!
 名古屋、、、(横を見る)サル出てきた

doaブログにupされてたこのコですねw
MONKEY
バランスボールとバナナをもったMONKEY
徳ちゃん爆笑
おーたさんも笑ってるw
大樹くんだけ どうしたらいいか分からない風に戸惑ってる
そんな大樹くんにバナナを渡すMONKEY
そしてバランスボールにチャレンジ!
見事にバランスとって座った゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
吉;(バナナを持ったまま)ガチで打ち合わせないし!
 ビビるわ~

MONKEY、お腹?パンツ?のあたりからメモ出して大樹くんに渡す
大樹くんメモ見ながら、しばし沈黙☆
会場の『読んでー!』に
吉;字、汚いねん!!
 LOCK MONKEYからのお知らせ
 去年やったアコースティックツアー
 6月に3WAY STREETを北の方から南の方までやる事が決まりました
 LOCK MONKEYより

手と手をパチンと打ち合わせる大樹くんとMONKEY
その後肩組む
吉;完全にサルに持ってかれたな(笑)
 歌わずに帰ったらdoaのライブじゃない!
 まず男性!男の声で下のパート
 リーダーパート 
 名古屋の女性!ボクのパート、主旋律
 名古屋以外の女性!しまった多い…
 え~っと、名古屋以外の女性でも主旋歌いたい人は歌ってもらって
 名古屋の女性+心優しい人(笑)
 名古屋以外の女性は紳ちゃんのパートでw

『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』吉;もっと大きい声で!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』吉;そうそう!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』
大;いくぞ!
 サイコーの美女軍団で、ボクについてきてください

まさか☆おーたさんがこんな事を:*(〃∇〃人)*:
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 大;Singin'!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 大;Singin'!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 大;Oh!Feel Good,OK!
徳;いくぜ 男子!
 声出していこうぜー Yeah!
言い方がプロレスっぽかった(笑)
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 徳;カモン!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 徳;いいぞ いいぞ いいぞ!
『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』 徳;いいね~
吉;ツアー最後なんで、皆さん
 自分のパート覚えてますか!?
 声枯れるまでデカい声で歌ってや!
 1,2, 1,2,3,4♪

『LOCK MONKEY ROCK!!♪×2』の会場のコーラスの後、3人も入ってコーラス
吉;サイコー!(親指立ててGood!)

【火の鳥のように】
こげ茶、白べ

大;ありがとう!

吉;最後の曲です
おーたさん、クラップ煽る
吉;皆んなこの曲知ってるか?
 一緒に歌ってや!『RIDE ON』


【RIDE ON】
こげ茶、赤ベ
『I'll be with you♪』で客席をアチコチ指差す大樹くん
daifukuはおーたさん指差してました(笑)

吉;ありがとう!
大;ありがとう!
徳ちゃん、手を振る

19:50

゚・*:.。..。.:*・゜Encore ゚・*:.。..。.:*・゜

全員名古屋でだけ販売されたTシャツ着用
タオルを見せびらかすように汗を拭く大樹くん
おーたさん、軽くチューニング

【誰も知らないドライブ】
ハミングバード、白べ
最終日だけあって、徳ちゃんがガッチリ歌い上げてました
力がこもってた
おーたさんも声張って歌ってた

徳;どうもありがとう

水飲むおーたさん、手を振る
吉;アンコールありがとうございます
 宣伝みたいになってる
 Tシャツとかタオルとかw
 メッチャいい汗かきました
 改めて千秋楽集まってくれてありがとうございました

3人深々とお辞儀
吉;バンドライブで、こんなたくさんの方と
 楽しい時間を過ごせてうれしい
 さっきもMONKEYがウッキッキって言っとったけど、3WAY STREET
 名古屋もするか分からないけど、やりたい
 場所とかはまだですけど、徳永ツイッターとか吉本ツイッターとか
 ブログとかホームページとかで随時発表していくんで、チェックしてください
 ツアー【RIDE ON】はお終いですけど、
 今日はグッズとかいっぱいあるみたいなんで、ぜひ思い出に
 、、、笑うとこやで!?
 タオルとかグッズとか本気でやったらちょっとw
 最後の曲です
 『Boys,Be Ambitious』


【Boys,Be Ambitious】
おーたさんギター腰入ってる
上半身のリズムで軽く弾く時と、腰入れて下半身で弾く時あるでしょ

『Hey!♪』大樹くんの横で徳ちゃん一緒に

吉;サイコー
大;Hey!
 ありがとう!

徳;ありがとう
大;どうもありがとう
吉;また会いましょう!
徳ちゃんニッコリ笑う
吉;もう1回いくで!
大;ありがとう名古屋!
おーたさんと徳ちゃん、もう1回とサポメンに合図

楽しかったなぁ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

吉;ありがとうございました!

曲が終わりサポメンと6人でお辞儀、握手、HUG
サポがハケた後も会場に手を振る3人
おーたさんがこっち側に来た時、daifukuが呼んだら
腰屈めて、こっち(階段)を覗き込むように見て手を振ってくれました

名古屋で特に感じたのは、最初どうしたらいいか分からない風のお年上な感じの人も
段々ぎこちなく手を振り上げてノってくのが、見てて楽しかった♪
最後はホントに楽しそうだったし
やっぱりdoaのライブはイイなって思いましたよ

20:05 終演

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1840-87cb727d