2013.04.13 ネット価格
22:38
実は数週間前の出来事(爆)
PCの調子が悪い悪いと言い続けて、早、、、どんだけ!?
PCが立ち上がるのに10分以上
キーボードを打った瞬間ブルースクリーン
5分ぐらいネットを見るとどうにもこうにも動かなくなる
『×』でネットを閉じるとブラクラのように何ページも同じものが立ちあがってくる
etc.etc.…


いよいよもってこのPCも死に体だな、、、と判断し、とうとう新しいの買っちゃいました

色々下調べして、最後に絞り込んだ2機種
取りあえず実機を触ってみなければ!と家電量販店へ

最近の品物ってたいがいのものはネットの方が安いよねぇ
なので、そこで買うつもりはなかったのですが、某○AMA○A電機で実機を触っていると、店員さんが近寄ってくる
簡単な質問&価格交渉してみると、いつの間にやらY○MAD○ってネット価格対象になってたのね
いー感じのお値段まで下げてくれて、ネット価格対抗分にポイントも+αしてくれました♪
アジア旅行ばっかりしてると値引き交渉も習い性になっちゃうな(爆)
んで、即決購入( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
始めたばっかりだったみたいで、そのあとニュースにもなってましたね
daifuku的にはラッキーでした( ̄(エ) ̄)ゞ

まぁ、今のコは結構な年月使ってたから、メモリもHDDの残量も今のネット環境にはついていけてなかったんだよね
お疲れさま( -人-).。oO(・・・・・・) と言いつつ、まだこのBlogは今までのコで書いてますw
Windows8が全然使いこなせてない<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
色々データも移植しなきゃだし
ぼちぼち頑張りま~す

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1843-a1b11718